記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

新アバター・・・。

1 tweet
スレッド
新アバター・・・。
新年に向けて水野画伯が描いてくれた新アバター・・・。
なかなか感じが出てて気に入りました。

甘党が強調されてる感じですよね・・・(^<^)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-05 01:10

水野画伯の作品でしたか~!躍動感あふれるコーヒーとケーキですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-05 19:00

なんだか元気一杯って感じですよね。

実際の本人はベタっとしてるんですけどね…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-01-05 07:04

さすが!水野画伯!
忙しそうなNomuraさん…って感じ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-05 19:02

躍動感あふれる雰囲気ですよね。

見るたびにケツを叩かれそうです…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-05 13:46

忙しい時は、角砂糖に変身すると決着しそうです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-06 00:11

コーヒーの中にどぼんと逃げますか…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-01-05 16:33

ピッタリのイメージですね。
素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-06 06:51

元気いっぱいという感じがいいですよね。
今年の目標にちょうどいいです・・・(^_^)v

楽しい絵ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-05 19:39

とにかく甘そうな感じに仕上げました、ドボーンって角砂糖が入っていてケーキにセット。コーヒーにストローが刺さっているあり得なさ、花をやめて初心に戻しました

キムチ鍋の方が良かったかなぁ?ほっほっほ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-06 06:52

まあ、ほんとにあまそうな感じだよね。
角砂糖にケーキだからね・・・。

ストローがほんとハッとしてパラダイスだね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2012-01-05 22:03

そうだったんですね。
私、大きな勘違い、可愛い龍に見えていました。
よく見てください、角砂糖が目、上の2つのコブが角、赤いスプーン(ストロー?)が髭、
左のギザギザが鼻です。

思いきったアバターだなと思っていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-06 20:47

言われて見て、
うん…ということで、
少し離れて見ると、
たしかにそうも見えますね。

まあ、意外性のある絵ですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-06 10:10

Nomuさんじゃないみたいです
慣れるまで少し時間が掛かるかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-06 20:48

かなり以外性あふれる絵ですよね。

見る度にこなれてください…o(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-01-06 13:24

アバター、いいですね。(^_-)-☆

ほんとや、♪が隠れてる!
さすが!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-07 03:19

なんだかやんちゃな雰囲気がいいですね…d(^_^o)

本当にうまく同化させてますとね…脱帽(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2012-01-07 12:05

なるほど!いいですね!
躍動感と荒々しさも感じます。
珈琲の雫が鋭い眼光に、ショートケーキのイチゴが鼻と研ぎ澄まされた牙に見えたりもします(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-10 00:57

今までになく、
躍動感に溢れてますよね。
このイメージで今年いけるかってことですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-01-07 21:16

なかなか躍動的で!
Goodですよ・・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-10 00:59

今年はこの躍動感を旗印に頑張ります…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり