記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雨にも負けず風にも負けず・・・。

1 tweet
スレッド
雨にも負けず風にも負けず・・・...
今日は日差しもあって風もなくいいお天気ですね。
ちょっと寒い気もしますが、
日向はちょうどいい感じです・・・。
土曜日の台風並みの雨と風が嘘のようです。

その台風並みの雨風の中コンサートを開催。
小さな音楽喫茶でのコンサートでしたが、
とにかく湿気と蒸し暑さで大変・・・。
ゲストギタリストの方も大変だったんじゃないかと思います。
素晴らしい演奏で十分大荒れの中、
足を運んだ価値はあったと思うのですが・・・。

目の前でじかにギター音楽に接することを目標に開催してますが、
これだけの大荒れの天気は初めて、
皆様よく来ていただきました・・・。
いやはやさすがにくたびれましたが・・・(~_~;)

年末も迫ってきていろいろやることも多く、
ブログもしばらく停滞気味って感じになりそうです・・・。



#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-21 15:23

きっと、たくさんの方が楽しみにされています。お身体に気を付けて、すてきな音楽奏でて下さい♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:00

いやはや嵐のようなお天気の中足を運んでいただきほんとうれしいです・・・。

これからも頑張るしかないですよね・・・(^_^)\/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-21 15:24

演奏者は、かなりの緊張が伴うと思いますが、指の動き、弦と指のこすれる音等、身近に見れる音楽会はいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:01

やはり目の前で演奏者の息遣いが聞こえる距離で聞くのが一番です。
ライブのだいご味というのはそこにありますよね・・・。

嵐の中よく集まってくれたと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 17:08

お疲れ様です
身近に音楽を感じれて良い体験になったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:01

指の動き、息遣い、こまかい音色・・・。
目の前で聞かないとわからないところを聴けるのが、
こういうコンサートのいいところですよね・・・。

いい体験になってくれたら最高です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-11-21 18:18

やはり生演奏は全てがリアルで感じるものが違うと思います。
音楽分野は多分違うと思いますが来年早々某喫茶店でのフォークソングライブに行く予定です。
学生時代以来懐かしく思っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:01

直に演奏者の空気感を感じながら聴きというのはライブのだいご味ですよね。
CDでは空気感までは感じることが出来ないですよね。

いいライブ鑑賞になると思います・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-21 23:05

大荒れのお天気を払拭するコンサートでしたね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:01

まさにその通りでした。
演奏自体に難しい状況を吹き飛ばす勢いがありました。

どうなるかと思いましたが開催してよかったと思っています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 00:57

生の演奏はやはり違います!
こういう機会はどんどん増やして欲しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-23 21:01

やはり演奏者と同じ空間で聴かないと、
ホントのところはわからないんですよね。
CDでは空気感までは伝わりませんから・・・。

微力ながら続けてます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり