記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋の景・・・。

1 tweet
スレッド
秋の景・・・。
昨日は朝、出鼻をくじかれた形でした。
後は忙しくなかなかブログを開くこともできず、
なにもしないで終わりました・・・。
夜はくたびれてダウンです・・・(ーー;)

日に日に寒さがおしよせてきますね。
台風15号前とその後で季節が全く変わってしまいました。
朝晩は初冬って感じです・・・。

急に雑草にも枯れ葉色が目立ってきました。
夏日から一週間で晩秋の趣です。
あっという間に冬が来そうです・・・(寒!

>クリックで大きくなります<



#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2011-09-28 11:53

秋色に変身中ですね。
ベンチの色とマッチしています。

昨夜は、暑くまた半袖に戻りました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-28 22:10

秋のもの寂しい雰囲気が出てますかね・・・。
これから冬のイメージになっていくんでしょうね。

こちらは朝晩はもう初冬のイメージです・・・(寒!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-28 17:04

不都合、多過ぎますよね。
あまり文句を言うのも悪いと思ってひかえていますが・・・
どうにかしてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-30 23:02

常に覚悟をしておいた方がいいでしょうね。

構えても仕方ないのであることを当然と考えております・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-09-29 00:52

こちらでも草木が部分的に色づいてきました。
何時までも暑い夏でもう飽き(秋)が来ました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-30 23:02

いきなりの親父ギャグ炸裂ですね・・・(^O^)

この草ももうなくなりました。
秋は確実に深まってますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-29 04:09

草も色が変わって来ましたね~!朝晩冷えますので、風邪ひかないようにしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-30 23:03

ものすごい勢いで映えていた草も色付いてきて、
いまはだんだん倒れてきました。

草花もこれから勢いを失って冬到来ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-01 10:03

まだ今月いっぱいは暑い日も有ります冬はもう少し後です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-04 01:14

そうなんですよね。

油断すると風邪をひいてしまうので要注意です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり