記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ようやくUP・・・(虫を撮影)。

1 tweet
スレッド
ようやくUP・・・(虫を撮影)...
昨日はダウンでUPできず・・・。
夕食を食べたら眠くなってしまって、
起きていられませんでした・・・。

今日の朝はパソコンの調子がおかしくなり、
いまようやくUPできる状態になりました・・・。
今のノートパソコンには泣かされます・・・(>_<)

目の前を飛んでいる虫を撮影・・・。
ハエかなんかですね・・・。
ここまで来るとほとんど病気でしょうか・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-15 16:42

ハエのようですね。

今度、UFOを撮影してくださいませ!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-16 23:27

ハエですかね・・・。

UFOのようなものは、
ずいぶん前に撮影してアップしたことがあります。

不思議な飛行物体でした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-15 17:24

jiroさんのコメント ツボに入ってしまって困っています。

それにしてもいつも素晴らしい瞬間を捕らえられますね!感動!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-16 23:28

もう一息のところまで来てるんですよね。
これが止められれば箸で掴めたところをアップします・・・(^_^)/

虫の飛んでるところが素晴らしい瞬間かどうかは、
なかなか評価の分かれるところって気がします・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-15 17:42

ただただ、Toshiakiさんの探究心のすごさに驚いておりますよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-16 23:28

これが探究心のたまものって言える日が来ることを心底念じております・・・。

ま、ハエですからねぇ・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-15 18:19

何でしょうね
大きくしましたが正体がわかりません

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-16 23:28

たぶんハエだと思います。

小さな甲虫かもしれませんが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-15 21:03

PCの調子が悪いと凹みますよね。
そろそろメンテナンスの時期です。
KUMAさんにたのまなきゃ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-16 23:28

ほんとに気分が悪くなりますね。
一日中大変な思いをするので気分は落ちますね・・・。

ノートパソコンなんでどうしようもないです・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-17 13:26

止まった虫しか写したことがありません!
飛んでいるのを撮影されるところがさすがです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-18 06:24

さすがというか・・・、
ここまで来るとなんとなく病気かなと思う今日この頃です・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり