記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

大荒れは明日かなぁ~

スレッド
お昼 は ツル~っとサラダ冷や... お昼 は ツル~っとサラダ冷や麦

チョイと遊んで ドラえもん風?
冷や麦だけ を 食べるより
色々乗っけて ボリュームUP♪
森さんから頂いた 伊万里梨 切... 森さんから頂いた 伊万里梨 切った

シャリっと歯ごたえ 果汁ジュわぁ~
そんでもって 甘~く 爽やかな味♪

梨も 美味しいなぁ~ 満足!
夕飯 昨日の残りと ニラ餃子を... 夕飯 昨日の残りと ニラ餃子を焼く

ニラ餃子 12個入り 100円
作るより 確実に楽 で 安い!
ニラの味は・・・ 少な目?だった
ニンニクの味が強く感じた

まっ おかず1品としては OK~
2024年 8月28日(水)   ⛅☁☔
 
※ 最低25℃ → 最高29℃
 
最高気温30℃ を 下回った
いつぶりくらいだろう??
ズット暑い日が続いていたせいか
急に ひ~んやり って感じ
 
窓の外 突然強い風 が 吹き
雨は 静かにシトシト 降ってる
大荒れになるのは 明日かなぁ~
 
九州では 雨の総雨量1000mm
それさえ超える可能性有との事
8月1ヶ月分の5倍以上の雨って
どうなる? 九州沈没??
 
今回の台風10号 は 危険で怖い
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-08-29 01:15

これがニラ入り餃子ですね、安い!

とにかく台風が逸れてくれることを祈るばかりです

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-08-29 01:48

豆腐さん こんばんわぁ~ *。٩(ˊᗜˋ*)و*。

12個入り で 100円 は 安かったデス ♪
初めて買ったので どうかなぁ~っと 思いましたが
ニラ と 言う感じは・・・ (笑)
ニンニク味が 強かったかなぁ~~
まっ 安かったので 文句は言えませんネッ 
とりあえず 2個買って 1個は冷凍しました (^_^)v

台風 マジで逸れて欲しいぃ~~~ けど
多分もう 避けられそうにないです (ᇂ_ᇂ|||)〣

ワオ!と言っているユーザー

Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-08-29 12:40

バンさん、台風大丈夫でしょうか?
Windy見たらすごい風で心配してます😢
ご無事を祈ってます!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-08-29 16:44

Belizeさん おはヨォ~ (˶′◡′˶)

今 8月29日 もうスグ午後5時
午前中には 風速30m程の強い風は吹きましたが
我が家も 佐賀県全体でも 被害の報告はなさそうデス

今回は 台風の進路に助けられました 良かったぁ~
ただ 各地では かなり被害が出ている様なので
手放しでは 喜べなかったりします (*´..)

いつも 心配してくれて 本当 ありがとぉ~  ⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり