記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

忘年会が続きますが・・・

スレッド
忘年会が続きますが・・・ 忘年会が続きますが・・・ 忘年会が続きますが・・・ 忘年会が続きますが・・・ 忘年会が続きますが・・・
皆様、健康には注意して飲みましょう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

そうだ、ドラッグだ!

スレッド
そうだ、ドラッグだ!
スポーツスターカップの公道仕様も、車検が切れてから1年。
車検のついでに、何か手を入れてみるかな?
フロントフォークを寝かせて、リアに極太タイヤをぶち込み、ドラッグバイクを作るのもいいな。
いひひ。。。

スペシャルモンキー2台とレーシングハーレーは、整備の旅に出ました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

記憶にない

スレッド
記憶にない
ほとんど記憶にはないのだが、最後にゴルフクラブを握ったのは台風が接近した頃だった。
ゴルフクラブを握らなくなって数ヶ月、なんと平和な日々であろうか。
関節の妙な部分を傷める事も無くなった。
いくらやった所でムダとなる練習時間を割く必要も無くなった。

農薬だらけの芝生の上で、「自然の中は気持ちがいい」などというトンチンカンな話しも聞かなくて済む。
筋肉も心肺持久力も強化されない、ダラダラとした時間を過ごす事も無くなった。
その代り得られた物は、アマゾンの大自然やガラパゴスの固有種との出会い。
これが自然というものだ。
そして、ロードバイクやモータースポーツで完全燃焼できる自分を取り戻した。
この燃え尽きた感覚、これがスポーツというものだ。

何だったのだろう?
あの、「力を抜いて~、いっち・に・さん」という、わけのわからない物は・・・。
冗談じゃない、僕はいつも力いっぱい生きている。

他人がうまく行ったら、「ナイスショット!」だと?
いやいやいやいや、勝負しているのでしょう?
サーキットで誰かに抜かれて「ナイス・オーバーテイク!」なんて声をかける頭のおかしなやつがいたら気持ちが悪い。
・・・とまあ、こういう話ならば、たっぷり2時間はできそうだ。

とにかく、ゴルフと無縁となった今は快適でたまらない。
この3年以上の練習内容は、ほとんど記憶にない。
いまなら、軽く150~160は思いっきりぶっ叩く自信がある。
さらば、ゴルフ!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Porsche slow driving

スレッド


僕のポルシェをゆっくりと走らせ続けたある日の、美しい朝焼けと夕焼け。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

富士スピードウェイ

スレッド
富士スピードウェイ
本日は晴天なり
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

祝! 受注!

スレッド
祝! 受注!
グラントの「e投票」が、大手航空会社様の労働組合で採用決定されました。
カスタマイズド・パッケージでのご導入です。

マンション管理組合:84,489組合
上場株式会社:3,399社
労働組合:54,773組合
事業協同組合:21,452組合
市町村:1,742件
公益・一般社団法人:9,659法人

「e投票」が、省力化と経費削減効果を発揮する事が出来る、第一段階のプロスペクトです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

エクアドル写真集

スレッド
エクアドル写真集
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ツールドおおすみ

スレッド
ツールドおおすみ
ツールドおおすみは、サイクリングとは名ばかりの、レースのような大会であった。
アップダウンの激しいコースに、がっつりやられました>。<
しかしながら、他人の後ろばかりを走り、上りで大量に抜かれても、下りでムチャをして追いつき、20数人目にはゴールしました。
アホアホ作戦です。

写真は、大会をバックアップした鹿屋体育大学自転車部さんたちと。
僕の隣の細い女性(萩原麻由子さん)は、ロンドンオリンピック代表選手なんですと。。。
みなさん世界を相手に戦われる方々。

しかし、やりきった感があるね。
多分、こういうのがスポーツなんだと思う。。。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

体育大と練習

スレッド
体育大と練習
日本チャンプを含む、鹿屋体育大学自転車部と練習させていただきました。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

鹿児島鹿屋市

スレッド
鹿児島鹿屋市
特攻隊の手紙を見て涙。。。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり