記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

君が遠くに見えた

スレッド
君が遠くに見えた
意味深なタイトル、高級ホテルのクリスマス・ツリー。
何かあったな?と、連想させる光景ではある。
しかし、恋愛ごとに全く興味のない僕なのである。
タイトルは、ジュンスカの「白いクリスマス」の歌詞。

クリスマスと言えば、アレですよアレ。
わけのわからん女が「プレゼントちょうだい!」とか、「24日は空けておいてね」とか。
僕はと言えば、「俺の誕生日(の前日)にプレゼントくれだと!ぶっ殺すぞー!」位の勢いで腹立たしい季節でもある。
このくそ忙しい時期に、一人一人対応していたのでは、身体と精神状態に悪すぎる。
・・・で、こんな時は無人島に限る。
その無人島も、中国船がうろうろされたのでは、今年この日本に安息の地はないのか?

さて、ダックの爺さんのおかげで、電子投票の問い合わせ殺到中!
そんなわけで、年末まで走り続けるぞー!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-12-01 01:42

恋愛にしか興味のないsunukolynは、タイトルだけで泣きそうです。
でも、今年のクリスマスはいつもより心穏やかに過ごせそうな気がします。
恋をしていないことに、だんだん慣れてきたみたいです(^_^)v

zakiさん、颯爽と走り抜けて下さいねー!^^

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-01 16:10

恋愛がありすぎて、飽和してるというか。。。

>恋をしていないことに、
僕の事好きなくせにヾ(´∀`)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-01 08:46

恋愛は,Mt.zakiさんにとって人生のカンフル剤だと思っていましたよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-01 17:56

それは否定しませんが、過ぎたるは・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-12-01 18:06

過剰分はお任せください・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-01 19:59

なるほど。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-01 12:33

こんなセレブなホテルでイブを過ごしたい…

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-12-01 22:30

クリスマスは、家庭で過ごす日です。
心静かに、キリストと僕の為に祈りましょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-01 12:50

問い合わせ殺到中・・・!!
これはいいことですな。

無人島って日本にはもうないのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-01 22:25

無人島は暖かいところが良いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり