記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

この画面の中に何かが・・・in Canada

1 tweet
スレッド
この画面の中に何かが・・・in...
カナダおまけ編の続編です。

氷河の探検に行った時に出会った光景です。

この氷と土だけの環境で生きていけるのかしらと心配しました。

リスさん見つかりましたか?(^▽^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-02 00:38

小さな小さなリスさんです。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-09-03 07:54

今回は一発でわかりました(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 09:18

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

小さくてわかりにくかったでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-02 00:41

大勢の人がいたので、隠れて走り回っていましたが、あまり人を恐れている様子はなさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-02 00:58

ほんとこんな所で大丈夫なんでしょうか?

可愛らしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-02 11:22

ですよね〜!餌は何を食べてるのかしらとか、気になってしまいました。


シアトルのよりひとまわり小さくて縞々があります。
キュートですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 06:40

アレかなぁ~?と思ってたら、アレでした。

前回、外れたから慎重にチェックしました。

可愛いですね。
でも踏まれそう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 02:41

ご覧になれて良かったです〜!


小さくて可愛いリスさんでした。
トラックや人が行きかう所なので、心配ですよね!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-02 09:33

リスよりも、極太タイヤが気になって、どうにもなりません^^!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 02:46

この極太タイヤは、氷河探検ツアー用に特別に作られた唯一のmade in CANADAの車のです。

一台5千万?!タイヤだけでも1本3000ドルくらいするそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-02 11:26

小さな隙間から顔を出してますね。


厳しい環境でもいきぬくたくましさがあるんですね。
踏みつぶされないように気をつけて・・・!!
と、声をかけたくなりますね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 02:48

こんな所にリスが〜!とびっくりしました!


周りには、餌になるような物が見当たらないし、車や人が行きかう所なのでちょっと心配ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-02 11:54

スノコの下にいましたね。

気絶しているのかと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 02:51

ちょっと顔を出して安全確認中のようでした。

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 13:34

居た!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 02:52

見つかりましたね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-03 00:27

リスでね^^可愛い!^^

日本では猛暑のせいなのか、、、
最近お猿さんが里に降りてきているようです。
ウチの近所にも出没したようで
先日、豆腐嫁の友人がTV局の取材を受けたそうです。
でも、放送には採用されなかったようです^^;
リスなら可愛いのに^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-05 15:09

カナダのリスさんは、小さくて一段と可愛いです〜!

シアトルのリスさんは、ふわふわで大きく見えます。

お猿さんも食料不足なんでしょうね〜。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり