記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

久しぶりのカヤック〜♪

1 tweet
スレッド
久しぶりのカヤック〜♪
土曜日は、いつものようにUniversity Districtのファーマーズマーケットへ行った帰りにカヤックに乗ってきました。

寒いかと思ってジャケットを一枚余分に持っていったのですが、薄日が差している湖の上でパドルを動かしていると汗をかくほどでした。

幸い朝の10時ごろだったため、大きな船もいなくて快適に湖の上を移動する事ができました。

やっぱりカヤックは面白い〜!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 14:38

湖の上から、スペースニードルやダウンタウンの高層ビル街が一望できるのも、ユニオン湖上のカヌーの醍醐味です。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-24 00:28

私も2回アメリカでカヌーに乗ったことがあります。

一度はスペリオル湖でもう一度はスペルオリ湖に通じるマリー・リバーです。

写真からも気持ち良さが伝わってきます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-24 00:52

湖は波も静かでカヌーやカヤックにはもってこいの環境ですね!


先週の水曜日から急に気温が下がってしまったので、もう無理かと思いましたが、お天気が良かったのでチャレンジしてみました。

とっても気持ちが良かったです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 14:39

ガスワークスパークも湖上から見るとまた違った風景に見えます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 14:41

水陸両用車が湖上を走っているのを間近で見ることができました〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 14:42

カヤック犬も発見!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-23 14:44

無事元の場所に帰還。

カナダガンさん、こんな所にもいました!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-23 18:36

これは気持ち良さそうですね。


素敵な時間が過ごせているようで、羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-24 09:49

暑い夏には特に気持ちが良いと思います。

この日はあまり暑いとはいえない日でしたが、それでも漕いでいく間に身体が温まり、汗が出るくらいでした。
よって、水の音がとっても心地良かったです〜!(^▽^)
ほんの50分間でしたが、エンジョイできました!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-23 20:57

お手の物みたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-24 09:56

いえいえ、今回が3度目の初心者です〜!

でも、コツを覚えれば初めてでもスイスイ進みますよ〜!
とっても楽しいです〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-24 21:28

カヤック、するんですか!

Tacoさんに習ったの?
いいですねぇ。
気持よさそう。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-25 15:55

去年生まれて初めて乗りました。

あのイケメンガイドさんのシーカヤックが初めてです。(^▽^)
Tacoさんの所でシーカヤックは見せていただいたことがありますが、まさか自分が乗れるとは想像もしていませんでした。

乗ってみると思ったよりも簡単で怖くありません!
湖の上に浮かんでいるようでとっても気持ちが良いですよ〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり