記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

レーニア山と水上スキー♪

1 tweet
スレッド
レーニア山と水上スキー♪
先週の木曜日にI-90号の橋を通った時に偶然見かけた風景です。

こちらも走りながらの撮影だったので、ちょっとピントが甘いですが、夏らしい風景がゲットできました〜!(^▽^)

今日の英単語

[crucial] adjective
-extremely important

[divert] verb
-to turn aside from a course or direction; draw away attention

[extraordinary] adjective
-beyond the ordinary; special
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:59

レーニア山の雪と波飛沫の白が良いコントラストです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:33

レーニア山を撮影している時に、ちょうど水上スキーの一行が現れたのです〜!

ラッキーでした〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 16:10

雄大なレーニア山と湖とウォータースポーツ・・・。

なんだか爽快な気分になってきますね。

湖の青さがいいですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:35

こちらも夏が出たり引っ込んだりなので、せめて風景だけでも夏らしく〜!(^▽^)


お天気が良いと青い空と湖が綺麗です〜!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-28 16:36

もう、水温は上げっているのでしょうか?

なんだか冷たそうに見えますが・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:37

まだ冷たいと思います〜!

海よりはまだましかと思いますが、それでもウエットスーツなしでは耐えられないでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

shiropoko
shiropokoさんからコメント
投稿日 2010-06-28 17:19

自然たっぷりですね。写真大きくしてじっと見ていました。シアトルの自然は半端じゃありませんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:39

森と湖と海と山に囲まれた本当に良い所です。

これで晴れ間が多ければいう事がないのですが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-28 18:47

山をバックに良い絵になっていますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:40

ありがとうございます〜!(^▽^)

これもカメラが頑張りました〜! 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-28 20:11

こんもりと茂る樹木の感じが日本的でなく、やはり「大陸」という感じが響いてきます。


梅雨時で、気温は30度、湿度も高い毎日ですので、水上スキーが羨ましいですね。

今夜もこちらは熱帯夜で、25度が最低気温のようです。(汗・汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:43

今年のこちらの最高気温は、20度に達する事がまれです〜!

夏はどこ?という状態です。
そんな中、この日は23℃まで気温が上昇しました。
待ちかねた夏を謳歌している水上スキーの一行でした〜!

最低気温は、今日は、11℃でした!
さむい〜!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-28 21:11

気持ちよさそう^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:44

気温がなかなか上がらず、夏が来ません〜!

この日は、23℃でした!
車の中にいると暑い暑い(エアコンのガスが抜けてるらしい)日でした!

気持ち良さそうですよね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-06-28 21:53

いいなぁ、涼しそうだなぁ・・・

お返しに、木曽の御嶽山の画像を置いておきます
*巨大化します

crucial 形容詞
⇒重大な

divert 動詞
⇒転換する

extraordinary 形容詞
⇒並並ならぬ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:46

わあ〜!なんか似てますね〜!(^▽^)


日本語訳ありがとうございます!(^▽^)  

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-28 22:20

雪の頂きと水上スキーって、絶妙なバランスですね。


学生時代、よく水上スキーをしましたよ。
若狭湾の沖合で沈んだときは、ちょっと恐怖でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:50

夏しか見られない風景ですね〜!


さすがアクティブなbirdyさん!
水上スキーされていたのですか〜!
私は一度もしたことがありません。
せいぜいバナナボートくらいです〜!
(;^_^A
海の沖合いは、怖いですね〜!(゚口゚;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 01:43

涼しそうですね、北海道は暑くて参ってます。今日なんか風が吹かないからもう暑くて暑くて・・・避暑地があったら行きたいもんです


ハワイに行って照り焼きにでもなりたいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 12:52

北海道も暑いんですか〜!

こちらは、なかなか夏が来なくて困っています。
この日は23℃でしたが、最近は、最高気温が20℃に達しません。
寒い〜!

こちらは、充分避暑地になると思いますよ〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり