記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

なんでこんなところに〜!

1 tweet
スレッド
なんでこんなところに〜!
今週もワラビとソラマメを求めてPike Place Marketへ行ってきました。

残念ながら、ワラビは姿を消してましたが、ソラマメはかろうじて先回と同じ1.99ドル/ポンドでゲットできました。

この後、予定があったので、いつもの市場一周は端折って、近くの出口から出たのですが、途中でこんな物を見かけました。

お客さんの目を惹くためのようですが、びっくりしました〜!(◎_◎;)


今日の英単語

[influence] verb
-to have an effect on

[security] noun
-protection; freedom from danger, fear, or worry

[sympathize] verb
-to feel or express sorrow or pity for
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-18 16:54

昨日アップしたドーナツピーチが!

ここのは、大きめなのでお値段が倍近いです〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-18 16:55

ハリバットのチークも!

これ、とっても美味しいんです〜!
この後の予定が入ってなかったら、ゲットしたのに〜!残念!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-18 17:36

こ、これ生きてるんですか・・・(゜o゜;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 03:16

本物に見えますよね〜!

実は、飾り物です〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-18 18:37

同じ緑色なので、通り過ぎて気がつかない人もおりそうですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 12:06

私も最初は気付かず通り過ぎる所でしたが、何か視界に変な物があったような気がして振り向いたら、これでした〜!(@.@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-18 18:41

本物?!


果物も美味しそうですね。
ハリバットってヒラメ?
チークって頬肉?
そんな部分だけを売ってるんですか!!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 12:17

いえいえ、作り物です〜!(^▽^)


果物も新鮮で美味しい物が揃っていますね〜!
ハリバットは、おひょうというカレイの仲間で、大きいものだと2mを超える物があります。
ですからチークといっても半端な大きさではなく、結構食べる所があるんです。
しかも一番美味しい〜!
貝柱の干したのを戻したような縦に繊維が走っている食感です。
味もホタテの貝柱のような味です。

いくら大きなパーツとはいっても一匹から取れる量が限られますので、他の身よりお値段は張りますが、他の身とは全く違う味と食感なのです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-18 18:46

最初は気づきませんでした^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 12:19

ですよね〜!

お豆と一体化した色ですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-06-18 22:31

こいつはびっくり! たまげたねぇ(^^;


influence 動詞
⇒影響などを与える

security 名詞
⇒保安

sympathize 動詞
⇒同情する

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 13:48

びっくりですよね〜!(^▽^)


日本語訳ありがとうございます〜!
お忙しいめゑさんですから、義務にならないように時間があった時だけにしといてくださいね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-19 00:20

同化色なので気がつかなかったらそれまでですが気が付いたら多分ギョッとするでしょうね。

咥えているところが安全をPRしているのでしょうか。
ジョークですねぇ。日本でやったら顰蹙ものでしょう、多分(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-19 13:50

爬虫類が苦手な人なら、何も買わないで逃げちゃいます〜!

(^▽^)
こういうのこちらの方、好きなんですよね!
日本とはちょっと違うジョークの感覚です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-19 10:38

これ本物ですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-20 04:12

もちろん本物なんちゃって、いえいえ、飾り物です〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-21 00:05

リアルなところがセンスなのでしょうね!

日本人ならぬいぐるみの可愛いカメレオンを置きますね^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-22 07:42

リアルさの追求が半端ではありませんね〜!

(^▽^)
ぬいぐるみの方が日本人には受け入れられます〜!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり