記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

新スキンお試し中!

1 tweet
スレッド
今後新スキンに移行するとのことでしたので新しいスキンに変えてみました。

記事が下に飛ぶのは、たぶんフリースペースのせいと考えられるので、フリースペースのワンちゃんと猫ちゃんの時計を一時待避しました。

そうしたら、ちゃんと表示されるようになりましたので、しばらく様子を見ることにしました。

まだ、最新コメントが古いですが、内倉さんがこれは来週直して下さるそうです。

あとは、フリースペースが自由に機能することを祈ります〜。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-15 22:54

エメラルドさんも新スキンお試し中ですね!ふふふ^^

そうなのです。
フリースペースの記述が全体に及びますね。
改良を望みたいところです。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:31

今後はこれしか使えなくなるとのことでしたので、早めに修正をお願いしたくてお試し中です〜!(^▽^)


フリースペースに何を入れても影響がないようになって欲しいですね! 

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-15 23:15

フリースペースは色々問題があるようです。

挿入される内容が一定ではないので対応が難しいのだと思いますが、そのうちよくなると信じています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:33

何度変えても記事が下に下がってしまったのです。

他の方には起きていない現象だったので、フリースペースかなと思い、一時待避させました。
早くワンちゃん猫ちゃん時計を復活させたいです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-15 23:40

とりあえず、ブログバナーが横方向に圧縮表示されるのを修正して欲しいです^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:39

しゅうさんのバナー、確かに縦長になってますね〜!


圧縮するなら、縦横同じ比率でお願いしたいですね!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-15 23:44

システム的によく理解出来ておりませんが、新スキンの「かたのアクセス数はすごいですね。


おかげでトップの座をおりまして、少しのんびりできそうだぁ〜と喜んでおります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:44

当初に変えた方のアクセス数は半端ではありませんね。

私のは、最近変えたので、それほどではないようです。
これも新しいシステムに移行する時のいろいろの出来事のひとつですね。
(^▽^)
どんな所にいらしてもファルコンさんはファルコンさん、居てくださるだけで嬉しい存在です〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-16 06:29

新スキン開発、改良にはデータが必要だから、たくさんの人が使ってみることが大切ですね。

わたしは根気なしで数時間で止めましたが…

今後の開発が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:50

私も最初に新スキンが出たときに変えたら、記事が下に飛んでしまって、見辛くてあきらめました。


でも、他の方にはそういう事が起きてないと知って、何回もチャレンジし、フリースペースが原因だということに気づきました。

早くワンちゃん猫ちゃん時計を戻してあげたいです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-16 12:52

まだまだ観辛いですね

私はもう少し様子見します

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-17 03:55

まだ改良点がいくつかあるようですが、速度は上がりましたし、当初よりずいぶん良くなりましたよ。


来週以降が期待できそうですね〜!
(^▽^)

 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり