記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

藤の花

1 tweet
スレッド
藤の花
ご近所に咲いているのを発見しました〜!

こちらは、春夏の花々が豊富でこれからずっといろいろなお花が楽しめそうです!
(^▽^)

今日の英単語

[pursue] verb
-to try to get or succeed in;seek

[rejection] noun
-a saying "no"(to a request or desire);refusal

[restore] verb
-to bring back to a normal or former condition;repair
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-05-01 05:47

藤の花でしょうか?


今日の日本語訳
pursue(動詞) 追求する、追いかける

rejection(名詞) 拒否、拒絶

restore(動詞) 戻す、引き戻す

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 17:24

藤の花だと思います。

藤棚を作ってないとこんなになるようですね。

今日の日本語訳も大正解です〜!
二日の間が短かったのに両方とも訳してくださって、ありがとうございました〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-05-01 06:48

こちらでも、藤の花が咲いています。


花で楽しめ、また大きな実も面白い植物ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 18:40

藤の花が咲くと初夏を感じますね〜!


実がなる頃にまた覗いてみますね!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

くまごろう
くまごろうさんからコメント
投稿日 2010-05-01 07:59

きれいですね。藤は亡くなった母の好きな花でした。藤は英語ではWisteriaです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 19:06

日本では、綺麗に藤棚を作りますが、こちらはこんな風に芸術的なからみようでした!


それでも、綺麗ですね!

Wisteria、勉強になりました!
ありがとうございました。
明日楽しみにしております!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-01 08:11

幹が迷路のように伸びていますね

棚にしないとこうなるんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 19:07

日本では棚にしたのしか見たことがないので、こんなのは初めて見ました〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-01 09:59

ダイナミックな花籠調ですね。

近くの山藤も少しずつ開花していました。満開の頃、また見に行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 19:10

華道家が生けたような藤ですね〜!

(^▽^)
山藤もまた綺麗でしょうね〜!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-01 13:10

藤、御船町の町花なんですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-02 00:16

そうだったんですか〜!御船町と藤つながりですね〜!

藤の花、綺麗ですよね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-01 17:17

藤の季節ですね。

明日、志度CCなんですが、中コースに藤棚があります。
余裕があれば写します。

単語、難しい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-02 18:44

5月らしい花ですね〜!初夏の風を運んでくれるようです。


日本の藤も綺麗でしょうね〜!(^▽^)

耳慣れない単語がありますものね。
でも、今回で30語マスターできましたよ〜!
(^▽^) 
 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり