記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ファーマーズマーケットは大盛況〜!4/18/2010

1 tweet
スレッド
ファーマーズマーケットは大盛況...
前日の野球で帰りが遅くなったので、5時30分に目が覚めたのですが、2度寝をしたら寝坊してしまいました〜!

卵がヤバイ〜!
売り切れかもと大急ぎで朝ごはんを食べて出かけたのですが、11時を回っていたので既に時遅し。
売り切れでした(w_−; ウゥ・・

それにしても今年一番の人出でした。

2週間行かなかったら、お花も種類が一段と豊富になり、色彩鮮やかな夏のお花屋さんに近い様相でした。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-19 14:18

色とりどりのチューリップ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-19 14:20

花の種類が増えてます。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-19 14:34

あらま、タマゴどうします?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:41

卵、生で食べられないですが、他のお店のを買いました。

来週こそゲットしなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-19 16:18

すごい人出ですね。

ラッシュなみです・・・。

チューリップの種類もすごい・・・!!
見たことのなような色もありますね。

なんだかスケールが違いそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:42

お天気も良く、時間帯もほどほどだったためか、今まで見たこともないほどの人出でした。


チューリップの種類も豊富でしたね。

だんだん夏の賑やかさが戻ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-04-19 16:58

なつかしいぃ・・・・

急に行きたくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:43

新鮮なお野菜もたくさんありますよ〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-19 17:04

凄い人出ですね

これでは直ぐに売切れてしまう
今はチュ-リップが主役ですか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:45

今年初めての人出でした〜!びっくりしました!

1時間で売り切れです!

チューリップ、アネモネ、ユリなど今まで見なかった種類がたくさん出ていました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-19 19:16

早起きは三文の徳といいますから、次回からは早めに起きましょうねぇ・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:47

本当にそうですね〜。

前の晩に遅くなったのに加え、夜更かしをしてしまって、寝たのが3時近くだったのが、応えました。

次回は早めに起きます〜!(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 20:20

綺麗ですね、チューリップ!

卵は残念でしたね。

二度寝ができない性分なので、羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:49

お花やさんが、充実してきました。


回転1時間で売り切れです〜!
他のお店のを買いました。
他は残っているのに、やっぱり一味違うんでしょうね。

私もまず二度寝はしないのですが、前の晩の疲れと夜更かしが効いてしまいました。(;^_^A 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-04-19 20:33

お祭りのような人出ですね。


わたしは長男を送り出して、二度寝する時も必ず目覚まし時計をセットします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:50

今年一番の人出でした。

冬の間には見たこともない混みようでした。

誰かさんが起きていたので、大丈夫だと思ったら起こしてくれませんでした〜!(;^_^A
これからは、目覚ましかけときます〜!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-20 00:58

綺麗なチューリップですね〜^^

ファーマーズマーケットのライブ感伝わってきます!^^
空気は湿度が低そうに見えますが^^
どうでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 11:56

チューリップの種類も格段に増えていました。


お天気も良くて暖かい日だったので、一段とにぎわっていました。
これから毎週こんな風かもしれません。
来週こそ早く行こう!

雨が多い割には、湿度はあまり高くないようです。今日はちなみに47%です。

だんだん日が長くなり、サマータイムのせいもありますが、サンライズが午前6時13分、サンセットが午後8時5分になってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり