記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ストリートミュージッシャン

1 tweet
スレッド
ファーマーズマーケットには、いろいろな楽器を演奏するストリートミュージッシャンが現れます。

これもこちらを訪れる楽しみのひとつです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-16 18:58

バンジョーを演奏する彼、背中にも小さな太鼓があるんですよね。

足で、リズムをとるのかぁ。

これからいいお天気だと、いろんな楽しみがありますので、散歩もいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 13:08

ファルコンさん、さすが素晴らしい観察力です〜!

足にひもが繋がっていて、それを引っ張って太鼓を鳴らしていました〜!

毎回同じメンバーとは限りませんので、いろんな音楽が楽しめますよ〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-16 20:44

いろんな楽器を演奏してますね。


こういう場所でないと聞けないような楽器もけっこうありますよね。
そして皆さんうまいんですよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 13:12

見た事がないような楽器がありますね〜!


ちゃんとした音楽じゃないと観客集まりませんから、皆さんお上手です〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-03-16 21:06

私もここに行くのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 13:50

日曜日の朝10時からです〜!

是非一度お越し下さい。
面白い物がたくさんありますよ〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-16 21:34

おひさまの下、さまざまな楽器と音色を楽しむ共通の喜びですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 13:51

バラエティに富んでいるので、楽しいです〜!

メンバーは微妙に入れ替わってます。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-16 23:20

始めて見るような楽器

どんな音色なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 13:56

コーラの音は「こんな」だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-17 06:09

スライドショー、成功しましたね。

Good job!

珍しい楽器ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-17 18:01

これが記念すべき第一号の「Web de Photo」です〜!

本当に手取り足取り教えていただいたので、一回でクリアできました。
これは、先生が良かったんですよ〜!
(^▽^)

座って弾いているのは、アフリカ西海岸の楽器で「コーラ」というそうです。
コーラの音は「こんな」だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり