記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

手作りブランコ

スレッド
手作りブランコ
家の近くの個人宅にこんな大きな木がありました。
手作りブランコ、たくさんの子供達を楽しませたのでしょうね。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-11 11:53

ヒマラヤスギでしょうか、大きくて見ているだけで、心が癒されます。

その下でのブランコ、これはもう天国の世界だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-12 02:30

大きな木には、何かが宿っているような気がしますね。

実は、乗ってみたかったのです〜!(;^_^A  

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-01-11 14:25

アルプスの少女ハイジが、オープニング画面で乗っていたブランコよりは小さいですね(^^;

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-12 02:36

懐かしいです〜!らんらら、らららん、らららららららん〜♪という音楽が頭の中に流れました〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-11 16:38

観ているだけで子供達の笑顔が見えるようです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-12 02:37

子供じゃなくても遊べそうです〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-11 19:51

世界名作劇場に登場しそうなブランコですね。

子どもの頃、家の梁に紐をかけて、室内にブランコがありました←父の手製です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-12 09:09

keimiさんの室内ブランコも素敵ですね!

お父様の愛情がいっぱいのブランコですもの。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-11 21:52

すごい大きさの木ですね・・・!!


日本だったらここまで待たずに切り倒されています。
国の広さがわかりますね・・・。

この木の下でブランコは気持ちよさそう・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-12 09:13

住宅街にある大きさではありませんが、こちらでは結構あります。

我が家のお隣のお隣の木もかなり大きいです。
一瞬森の中に住んでいるような錯覚に陥ります。
リスやアライグマが出没します。

私も乗ってみたかったです〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-12 08:02

映画のワンシーンに出てきそうですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-13 09:59

迫力ある木です!

こ〜んなに大きくなって大丈夫かなあと思ってしまうくらいです。(^○^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり