記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

アメリカンビレッジ&AEON沖縄ライカム 8/5/2016

1 tweet
スレッド
瓦や石に沖縄らしさが。 瓦や石に沖縄らしさが。 沖縄伝統の模様と色使い 沖縄伝統の模様と色使い アメリカンビレッジ アメリカンビレッジ フィッシュタコとチキンタコ。本... フィッシュタコとチキンタコ。本場の味に近い美味しいタコでした〜!(^_^) BBQ味?の一口タコ。... BBQ味?の一口タコ。
美味しいタコのお店の名前は、T... 美味しいタコのお店の名前は、Taco Loco ノンアルコールモヒート。これが... ノンアルコールモヒート。これが私には一番!(^_^) ミントとライムの香りが蒸し暑い日にはぴったりで爽やかな気分にしてくれます。 川沿いの一角も良い感じ。^_^ 川沿いの一角も良い感じ。^_^ アメリカンビレッジ&A... AEON沖縄ライカム http... AEON沖縄ライカム http://okinawarycom-aeonmall.com/ 熱帯魚が泳ぐ大きな水槽。こんな... 熱帯魚が泳ぐ大きな水槽。こんなのは他のAEONモールにはないでしょうね。 ここでかりゆしを買いました。(... ここでかりゆしを買いました。(^_^) AEONスタイルという所にもたくさんかりゆしがありました。他の家族はそちらで購入。 とにかく大きい! さすが西日本... とにかく大きい! さすが西日本一!
この日はお天気もイマイチということで雨でも楽しめるモール探索をし、中学生のお兄ちゃんが食べたいと言っていたタコスをランチにする事を目標にして出かけました。
モールに出かける前に沖縄の伝統的家屋の良さを残した木造住宅を見学しました。素晴らしいお家でした。
#AEON沖縄ライカム #アメリカンビレッジ #木造住宅 #沖縄

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-08-09 11:34

フードコートも迷うぐらい沢山有りますね。タコス美味しそうです(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-10 04:44

アメリカンビレッジのアプリを入手してタコスのお店を探したのですが、それでも探すのに苦労しました。(^^;;
タコス美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-08-09 12:09

日本じゃ無いみたいですね。 
 
日本はメキシコ料理は殆ど無いのでは。 
我々ファヒーターが大好きお供にマルガリータ❣️

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-10 04:57

アメリカンビレッジと言うだけにアメリカンな感じでした。AEON沖縄ライカムもアメリカのモールにいるような錯覚に陥るくらい巨大モールでした。

まだ真剣に探していませんがメキシカンは少ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-09 13:20

あの水槽、すごいですね。

西日本一なんですか!
こちらのAEONもかなりの広さだから、
想像外の広さなんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-10 05:02

沖縄にあるモールならではのお店作りですね。このモールが普通のAEONと違う点はこの水槽のみならず、グロサリーストアがないのです。観光モールに特化しているようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-09 20:10

大きな施設なんですね
ここは行った事が有りません

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-10 05:05

凄く大きなモールです。ここで半日過ごせそうですよ。雨の日はお勧めです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり