記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

TAX終了!4/9/2016

0 tweet
スレッド
TAX終了!4/9/2016
前日徹夜で取り組んだのに、あれやこれや引っかかって、暗礁に乗り上げ、やはり日本からファイルするのは無理かと諦めかけつつ、もがき続けて遂に遂にやり遂げました〜!4/9の午前0時過ぎ!
これで、後は心置きなくお片付けに集中できます。(^_^)
#tax

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-04-09 07:50

お疲れ様でしたぁ~。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-09 13:11

連日の格闘が実を結んで無事終了してホッとしました。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-04-09 07:51

お疲れ様です!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-09 13:14

一時はもうダメかと思ったので、出来上がった時は本当に嬉しかったです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-04-09 08:42

お疲れ様です。

これで一つ心のお荷物が解決しましたね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-09 13:20

本当に疲れました〜!(^^;; この年で徹夜する羽目になるとは思いませんでした。
期限内に間に合って本当にホッとしました。

後は荷物の整理のみです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-04-11 08:21

お疲れ様でした。
色々と面倒な手続きがあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-11 10:54

そうなんです。(^^;; 2015年のtaxはアメリカに払わないといけないので、ややこしいです。もう日本の住民になったので、今年の分は日本へ税金払います。日本語で出来るのは有り難いです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2016-04-11 09:27

本当に本当に、お疲れさまでした。 
完成して良かったですね!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-11 11:00

長野の親戚に日曜日に行かないといけないかもしれないという事態が発生し、片付けはともかく、taxだけはなんとかしなくては、と徹夜で取り組んだのになかなかうまく行かず苦労しました。(^^;;
やっと出来て出かけられる段階で長野行きは中止になり、徹夜が意味がなくなりましたが、期限が迫っている事だったので早く終わって良かったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-04-11 20:56

我が家もtax申請済まして日本へ来ます。 
主人と会計士の仕事なので私はサインだけ。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-04-11 22:07

頭痛の種がひとつ片付いてホッとしました。(^^;; 日本からeファイル出来るかどうかやってみないとわからない状態だったので何とかアクセプトされて良かったです!(^_^) 来年からは、無いはずなんですが…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり