記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

食べたかったきしめん!2/17/2016

1 tweet
スレッド
先日のTVでは、800円でした... 先日のTVでは、800円でしたが、ここは370円!讃岐うどんに迫る嬉しいお値段です!(^_^) 食べたかったきしめん!2/17...
名古屋めしの代表格であるきしめんを食べたいと思いながら、きしめんが苦手な誰かさんと出かけると食べる機会がありませんでした。
そんな中、「げんきの郷」の屋台にきしめんがあったのでここぞとばかりに頼みました。誰かさんはパスしましたが、寒かったのでお汁だけちょっと飲み、ついでに麺も。(^^;; うどんだと思うと違和感があるけれど、別物だと思えばそれなりに楽しめるきしめんです!(^_^) 私にはソウルフードなので、食べられて大満足でした!\(^o^)/
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-02-17 23:13

カウントダウンの名古屋の生活、今のうちに「名古屋めし」を楽しんでおいてくださいね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:17

はい!(^_^) アメリカとは違って2時間で行き来できますが、とは言っても名古屋めしを食べられる機会は少なくなりますものね。(^^;;
誰かさんは、手羽先が食べたいそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-18 05:47

おぉ~、きし麺、登場しましたね。
でもお安い!
意外とお汁、色が薄いですね。
初めて食べた時、もっと濃かった思い出がありますが。
これは美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:25

やっと引越し前にきしめんを食べる事が出来ました〜!(^^;;
お値段もお手頃でラッキーでした。

お出汁が効いて美味しかったです。(^_^)
濃いお醤油はたまり醤油でしょうね。見た目ほど塩辛くないのがたまり醤油です。旨味が濃いです。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:00

麺類は何でも大好きです☆ 
 
何できしめんが苦手なのかなあ?!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:31

私も和洋中華、どの麺でも大好きです!(^_^)
単にうどんの方が好きということらしいです。きしめんしかないなら今回のように食べるらしいです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:31

安いですねぇ!!

きしめんもなかなか美味しいですよね。
自分はかなり好きです!!
値段がやはり魅力だなぁ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-18 09:37

私もびっくりしました。今時は800円出さないと食べられないのかなあと半ば諦めていたので、嬉しい驚きでした。(^_^)

きしめんの食感は独特ですね。ヒラヒラ、ツルツルの麺は、うどんとも蕎麦ともラーメンとも違って美味しいです!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-18 10:28

お値打ちですね!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-18 12:20

私もびっくりしました!300円台は、お値打ちですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり