記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ハイキング仲間とのお別れ会 9/12/2015

0 tweet
スレッド
早めに到着したのですが、もう準... 早めに到着したのですが、もう準備OKでした。この後到着した人達が、次々とお料理を置いていきました。(^_^) ポテトサラダ ポテトサラダ Ahi Poke。ハワイ名物料... Ahi Poke。ハワイ名物料理とのことですが、ご自分で釣ったAhiを捌いて作られたそうです!
生姜とニンニクと醤油とごま油と唐辛子が入っているそうですが、辛味は感じませんでした。
とても美味しかったです!(^_^)
春雨サラダ 春雨サラダ ピザ。ご招待いただいたお家で焼... ピザ。ご招待いただいたお家で焼きたてをいただきました。(^_^) 美味しかったです! かぼちゃとシシトウと牛肉の炒め... かぼちゃとシシトウと牛肉の炒め物 チキン春雨サラダ。中華風のドレ... チキン春雨サラダ。中華風のドレッシングをかけていただきましたが、コクがあってとても美味しかったです!(^_^) ミニおにぎりと唐揚げ ミニおにぎりと唐揚げ いなり寿司 いなり寿司 フルーツ フルーツ
この日夕方から、ハイキング仲間のお家でお別れ会をしていただきました。
総勢19人の方々が集まってくださり、皆様お手製のお料理を囲んでいろんなお話に花が咲きました。
皆様のお料理、全部は撮りきれませんでした。デザートのチーズケーキも撮りそびれました。(^^;;

同じ趣味を持つ仲間とは、年齢性別を越えてお付き合いが出来て本当に楽しかったです。お別れするのはとても寂しいですが、またいつかどこかできっと逢えると信じています。(^_^)

こういう機会を与えて下さり、貴重な時間をかけてお料理を準備し来て下さった皆様、都合で来られなかった皆様、ご自宅を提供してくださったYさんに心より感謝いたします。ハイキングを始めて、12年あまり、長い長いお付き合いでした。これからも国は違いますが、お互い元気でいつまでもハイキングが楽しめますように!(^_^)
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-14 21:41

同じ趣味の仲間とお別れするのは寂しいですね
でもまた新しい土地でも同じ趣味の仲間が出来ますよ
別れが有れば出会いも有るはずです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-15 17:40

そうですね。シアトルでも良い出逢いがたくさんありましたもの。そして再び会えばすぐに昔のように親交を温めることができます。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-15 15:50

たくさんの方たちが集まったんですねぇ・・・。
12年というと皆さんお名残り惜しいと思います。
いろんな調理を持ち寄ってのお別れ会・・・。
いつまでも心に残りますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-15 17:44

皆さんお忙しいのに遠くから来てくださった方もいらして、本当にありがたいことです。終始笑い声と笑顔が絶えない楽しい会でした。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2015-09-15 17:08

随分と長いお付き合いだったのですね。。 
皆さんの温かい気持ちが、持ち寄ったお料理に表れていますね☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-15 17:55

途中シアトルに行っていた間ブランクがありましたが、ずっと繋がっている気がしていました。アウトドアの楽しさを教えてもらったのは、このハイキング仲間ですから。(^_^) 
お料理上手が多いのもこの会の特徴です。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 13:33

素敵なポットラックPになりましたね。
エメラルドさんとのお別れが寂しいとおもいますが、
皆さんの温かさが感じられます。

いつか再会できるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-16 15:46

美味しいお料理と会話で楽しい集まりになりました。(^_^)
毎月のように一緒にハイキングに行っていたので、寂しいですが、いつかどこかできっと再会できると思っています。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり