記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Chino Farm 7/7/2015

1 tweet
スレッド
Chino Farm 7/7/2015 スクワッシュ。 スクワッシュ。 奥にホワイトコーンが袋に入って... 奥にホワイトコーンが袋に入ってスタンバイしてます。 アイスプラント。塩気がある野菜... アイスプラント。塩気がある野菜。色付きは初めて見ました。 アーティチョーク。 アーティチョーク。 トマトと人参 トマトと人参 キュウリもいろいろ。プチトマト... キュウリもいろいろ。プチトマト、プラム、ラズベリー、ブラックベリー。 辛そうなペッパー 辛そうなペッパー 菜っ葉類もいろいろあります。 菜っ葉類もいろいろあります。 白いパプリカ! 白いパプリカ! スコーピオンペッパー スコーピオンペッパー スイスチャード スイスチャード 黒っぽいパプリカ、ムラサキのも... 黒っぽいパプリカ、ムラサキのも! こちらはペッパー。辛そう! こちらはペッパー。辛そう!
昨日までの日系スーパーのセールでホワイトコーンを買いそびれ、それならばChino Farmに行こうということになりました。

10時開店を目指し、9時30分過ぎに家を出、何とか開店5分過ぎに到着しました。以前5分でホワイトコーンが売り切れになったことがあったのでヒヤヒヤしましたが、幸いまだお客さんは2人くらいでホワイトコーンもたくさんありました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-07-08 06:00

とっても豊かなマーケットですね。野菜も全て美しい!  やはり、そちらは、暑いので、いい野菜が育つのでしょうね。。おいしそうです!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-08 08:58

太陽の恵みは大きいでしょうね。(^_^)

この農園はオーガニックと味に拘りがあるので有名レストランのシェフが来るそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-07-08 07:53

沢山の野菜が並んでますね
あれもこれもと迷ってしまいますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-08 09:01

普通のスーパーでは見かけない種類や色が揃っています。
イチゴもアメリカにしては甘いんです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2015-07-08 08:38

ワァ~!!カラフルだね。。 
どれもこれも食べてみたくなります☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-08 09:08

綺麗な色だとテンション上がりますよね〜!(^_^)
どれも美味しそうなのですが、お値段もそれなりなのでグッと堪えて最小限に。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-07-08 14:28

カラフルで種類も多くて、見るだけでも楽しいですね。(^_-)-☆
こんなに種類があるんですね、野菜って。
当たり前のことなんだけど、今更ながら驚きです。
なんと私は偏った、マンネリの野菜使いかと反省です。

わたしもアイスプラントの色付き、初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-07-09 10:15

ここはレストランのシェフも買いに来るので、ちょっと変わった物が置いてあるので楽しいです。(^_^)
黒っぽいパプリカなんてみたことないですよね。

赤いアイスプラントも珍しいですよね。ちょっとかじってみたらやっぱり塩味でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり