記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

サンディエゴ動物園 9/2/2014

0 tweet
スレッド
パンダ舎を目指して歩いていると... パンダ舎を目指して歩いていると私の大好きなオカピがいました〜!(^_^) お母さんパンダ。 お母さんパンダ。 2才の子パンダ。 2才の子パンダ。 子パンダの後ろ姿が可愛い〜!(... 子パンダの後ろ姿が可愛い〜!(^_^) お食事中の子パンダ。育ち盛りだ... お食事中の子パンダ。育ち盛りだからでしょうか、ずっとあちこち歩いて食べていました。 お母さんパンダの説明 お母さんパンダの説明 子パンダの説明 子パンダの説明 人参を美味しそうに食べていた北... 人参を美味しそうに食べていた北極グマ 変な格好でお食事中のGeren... 変な格好でお食事中のGerenuk Gerenukの説明。どうして... Gerenukの説明。どうして変な格好でお食事するのかが書いてありました。 ロープウェイからの眺め。これは... ロープウェイからの眺め。これはお勧めの景色〜!(^_^) ランチは先回美味しかったフィッ... ランチは先回美味しかったフィッシュタコ。今回も揚げたてで美味しかった〜!
この日は一日バルボアパークで過ごそうということにしました。まずは、サンディエゴ動物園へ。
真っ先にパンダの所に行きました。
その後、ツアーバスに乗って園内を一周し、ロープウェイに乗って北極グマを見て、ランチして動物園を出ました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-03 20:24

おもしろい動物がいっぱいでいいですね。
オカピ、まだ実物をみたことがありません。(-_-;)

広々としていいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-05 15:09

2010年調査では800種類4000匹の動物を飼育しているそうです。
とても一日では全部を見られません。(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-03 21:12

パンダが一番人気ですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-05 15:46

はい!何といってもパンダが一番人気です。先回は30分以上並びましたが、今回は平日のためか空いていて、ほとんど並ばずに見ることができました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-04 08:12

ランチ、これはビールに合いそうです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-05 15:48

そうですね!(^_^) 私たちは次の目的があったので、レモネードを飲みました。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2014-09-04 10:18

久しく動物園に行っていないことに気づきました。。。。 
 
知らなかった「森の貴婦人オカビ」><

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-05 15:53

動物園、日本では子供連れででしか行ったことありませんでしたが、こちらは結構大人同士で来ています。5年前も年間パスがあったので、散歩代わりに行ってました。
オカピ、サンディエゴ動物園で初めてみました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-04 14:49

いろんな動物を眺めながら歩く・・・。
気分がほぐれますね。

晴れて爽やかな中、
良い時間の過ごし方でしたね・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-05 15:55

動物は見ていて飽きませんね。(^_^)

お天気が良くて気持ちの良い日に結構歩きました。ハイキング代わりにもなりました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり