記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのファーマーズマーケット 3/17/2013

1 tweet
スレッド
開店10分前だったのですが、4... 開店10分前だったのですが、4番目!2パックゲットできました。
Ballardのファーマーズマ... Ballardのファーマーズマ... 花束も復活。 花束も復活。 Ballardのファーマーズマ... ベビーポテトとありましたが、新... ベビーポテトとありましたが、新じゃがかしら。 チィニーズプラムの枝もありまし... チィニーズプラムの枝もありました。 チューリップにヒヤシンスが混じ... チューリップにヒヤシンスが混じってお花自体も大きくなっていました。
先回訪れたのは、先月末でした。3週間ぶりのファーマーズマーケットになります。

しばらく見ない間に様変わりして、お花屋さんが復活していました。

お気に入りの果物のお店「Jerzy Boyz」が姿を消していました。残念!

#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-19 08:52

春ですねぇ…。
百花繚乱の趣です。
チューリップが出てくれば春爛漫の景ですね。

こちらは今日の最高気温が25度です。
暑いくらいです…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-20 16:37

3週間のご無沙汰ですっかり春らしくなっていました。(^_^)

25℃ですか~!夏ですね!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-19 08:54

ブログル仲間は、無事に2個ゲットされたのが<玉子>だと分かりますが・・・。 (笑)
花束も、春らしい色合いになりましたね。
チューリップもお安いようで、日本の半値のようですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-20 16:38

そうでしたね~!ついつい皆さんのお顔が浮かんで書いてしまいました!(^▽^;)
初めて読む方にはなんのことやらわかりませんね。失礼しました。

花束がやっと生花になってきました。5ドルの花束も復活です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-19 18:13

花の数種類が凄いですね
春なんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-20 16:39

ファーマースマーケットに来るお客さんの中にはこの花が目的の人がたくさんいます。種類も豊富でお値打ちなんです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-19 21:46

お花屋さん、春を運んできていますね。

卵、こちらは日曜日の特売で、1000円以上買ったら、48円!
10個が48円でした!
なんか心配だけど、有難いです。
卵で利益は望まず、48円に釣られて1000円以上買うのを目標にしているんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-20 16:41

やっとお花屋さんが戻ってきました。(^_^)

いいですね~!日本は管理がしっかりしているから安心ですね。こちらは、生で食べることを想定されていないので、このSkajit River Ranchのように生で食べられるような処理をしているお店は少ないので、どうしてもお値段が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり