記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

SANMARU KOREAN BBQ 1/12/2013

1 tweet
スレッド
左がスンドゥブ、右がビビンバで... 左がスンドゥブ、右がビビンバです。 この小皿のおかずだけでもかなり... この小皿のおかずだけでもかなりお腹がいっぱいになります。
でもこれがまた美味しいんですよね。キムチ美味しかったです。
この日は、リンウッドへ水汲みに行き、帰りに韓国系スーパーに立ち寄り、Costcoでガソリンを入れるという予定でした。

朝が遅かったので、お昼を抜いたら、やっぱりお腹が空いてCostcoに到着する前にCostcoの近くにあるこのレストランSANMARU KOREAN BBQに入ってしまいました。

前からお友達にこのお店は美味しいよと聞いていたので、一度は入ってみたいなと思っていました。

焼肉は後日の楽しみにしておいて、スンドゥブとビビンバを頼みました。
スンドゥブのお豆腐が柔らかくて美味しかったです。
ビビンバも石焼なのでおこげができて美味しかった~!
ここはまた来ようと思いました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-20 18:33

韓国の古き伝統が残る小鉢物の数、まさに圧巻ですね。
「スンドゥブ」、わたしも大好物で、お店によっては青トウガラシを入れていただいたり、一番辛い仕様でいただいております。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 04:26

全部で9品ありました。これが韓国レストランの楽しみの一つです。いろいろをちょっとずつ。
(^▽^)
こちらのも普通に辛かったです。ファルコンさんには、物足りなかったと思いますが、言えばしっかり辛くしてくれそうです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-20 20:17

滅多に食べることはないのですが、石焼ビビンバは大好物です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 04:27

おこげが美味しいんですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-20 20:31

小鉢の数が凄いですね
私ならアルコールとこれだけで十分です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 04:28

確かにお酒の肴にぴったりの物ばかりですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-20 23:24

これだけの種類を食べられれば満足度は高いですね。

いろんな味が楽しめるというのはいいですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 04:29

ガツンとくるものはないですが、私たちの年代にはちょうど良いです。(^▽^)

いろんな味が楽しめるの、大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 18:42

またお気に入りのお店が増えましたね。
わたしは韓国料理は苦手ですが、ビビンバのおコゲな好きです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 04:31

スンドゥブなら、お豆腐がメインなので、食べやすいと思います。
ビビンバもおこげが美味しかったです。
韓国料理、この小皿が好きで時々行きたくなります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり