記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

和彩料理 美膳 12/25/2012

1 tweet
スレッド
この日のメニュー この日のメニュー 温度玉子、芹の香り、燻製海老、... 温度玉子、芹の香り、燻製海老、赤ビーツ擂り流し。
新芽のり、積雪。
玉子の向こうに鉢肴。右手に蓋物。
オリーブハマチ、トロカツオ、モ... オリーブハマチ、トロカツオ、モンコウイカのお刺身。とっても美味しかったです。 蓋物。 蓋物。 牛肉の塩こうじ鍋。 牛肉の塩こうじ鍋。 牡蠣のココットグラタン。一個だ... 牡蠣のココットグラタン。一個だけだったので、食べられました。
黒むつと長芋の田楽杉板焼き。
山牛蒡。塩トマト。
大和芋と百合根の湯葉包み、舞茸... 大和芋と百合根の湯葉包み、舞茸、青唐辛子の天ぷらと煎り塩。 茸の焼きお結び美味あんかけと香... 茸の焼きお結び美味あんかけと香の物。
お昼はイタリアンでしたが、夜は誰かさんのお友達と和彩料理 美膳で会食でした。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-12 21:01

さすが香川県の料理屋さんで、「オリーブハマチ」を使用されていますね。
「牛肉の塩麹鍋」が気になりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-14 04:53

オリーブハマチ、birdyさんの所で見ていて気になっていたので、出てきたときは嬉しかったです。
牛肉の塩麹鍋、あっさりして美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-12 21:26

献立付きはブログを書くときには嬉しいです。
何品目・・・数えきれません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-14 04:58

メニューが机の上にあったので、最初に画像に残しました。後でとっても役に立ちました。
12品のお料理が出ました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-13 00:42

豪華な和食ですねぇ…。

見ててもなんだか楽しくなりますね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-14 05:00

いろんなお料理があって、それぞれ楽しめました。ちょっとずつたくさんの種類がある所がいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-13 18:13

和食なんでしょうが器が洋食見たいでお洒落ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-14 05:02

モダンな食器を使われていますね。
中身も牡蠣のココットグラタンのように、洋食系の物もあって、飽きない工夫がされていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-13 21:46

豪華な晩餐でしたね。
次回は高松で。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-14 13:38

坂出駅のまん前にあるレストランでした。
和食といいながら、洋の味も加えてあって、いろいろと楽しめました。
オリーブハマチ、初めていただきましたが、美味しかったです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり