記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

クリスマス商戦の始まり~! 11/6/2012

0 tweet
スレッド
クリスマス商戦の始まり~! 1... クリスマス商戦の始まり~! 1...
火曜日に、運動不足解消のため、暗くなるのを承知でお散歩に出かけました。

近くの苗木屋さんへ足を延ばしたら、もうイルミネーションとクリスマス用品が並んでいました。

今週末あたりには、トナカイさんも来ているかな。また行かなくちゃ。
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-11-12 00:53

早や!ですか。
これからイルミネーションの飾り付けをしようと思うと早くはないのでしょうね。
隣りのカナダでは商店が早くクリスマスの曲を流し過ぎと客からクレームが付いたそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-13 04:55

ハロウィーンが終わるとすぐにクリスマス商戦が始まりますね。その前にサンクスギビングがありますが、苗木屋さんは、クリスマスにフォーカスしています。

クリスマスの曲を今からはつらいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-12 07:30

こちらではまだクリスマス商戦の声は聞かれません。
ただクリスマスモードには着々と進んでるようです。

シアトルは一歩早いですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-13 04:56

日本は今月末くらいからでしょうね。

シアトルではあちらこちらでクリスマスの準備が始まっています。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-12 10:20

寒いと感じると、クリスマス商戦ですね!!

ハロウィンの前日辺りから、クリスマスグッズが店頭に並びました。
まだハロウィンが終わっていないのにハロウィングッズは片付けられていました。
あまりにも先走りしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-13 05:00

アメリカではサンクスギビングという一大行事がクリスマスの前にありますが、それがちょうどクリスマスの一か月前くらいなので、家電製品や服飾品はセールを仕掛けます。苗木屋さんは、クリスマス一本に絞っています。(^^)

前日に片付けは早すぎますよね!(**)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-12 12:48

もうクリスマス商戦ですよね。
こちらでもチラホラみえますが、やはり12月に入ってからでないと気ぜわしくて・・・

土曜日、手土産用にゴディバのチョコ↑を買ったんですが、やはりクリスマスバージョンでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-13 05:01

お菓子は早いですよね。ヨックモックもクリスマスバージョンが出ていました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-12 17:25

こちらでもクリスマスイルミネーションが始まりました
クリスマス商戦も始まっているのかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-13 05:03

個人宅のイルミネーションはさすがにまだのようですが、サンクスギビングを過ぎたらすぐに準備が始まると思います。

クリスマス商戦はあちらこちらで始まっているようです。化粧品などクリスマス用のパッケージになっています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり