記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

カツバーガー 10/27/2012

0 tweet
スレッド
カツバーガー 10/27/20... カツバーガー 10/27/20... 青のり入りのポテト。 青のり入りのポテト。 NINJAバーガー。 NINJAバーガー。 Classicバーガー。 Classicバーガー。 ゴミ箱も分かりやすく。 ゴミ箱も分かりやすく。 店内には日本のグッズがいろいろ... 店内には日本のグッズがいろいろありました。 お客さんが出身地にピンを指して... お客さんが出身地にピンを指しています。私たちもしてみました。
先日行ったMashikoのオーナーさんが経営している「カツバーガー」というお店が誰かさんの職場から近いことを知り、一度は行ってみなくてはと思っていました。

そんな折、ファーマーズマーケットの帰りに仕事が気になった誰かさんがちょっと仕事場をのぞいてくるとのことでしたので、お昼にこの「カツバーガー」に寄りました。

トンカツ食べたい症候群が収まりました~!(^▽^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-30 08:20

具材は何だろうなと、「NINJA」というネーミングに笑いました。 (苦笑)
ゴミ箱の分かりやすい表示は、いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-30 18:01

具材は、トンカツの他にキャベツ、トマト、紫玉ねぎ、ピクルスが標準として入っています。
NINJAはそれプラス、チェダーチーズ、ベーコン、マヨ、トンカツソースが加えられてています。
私のは、マヨとトンカツソースが加わえられています。

現物で表示してあるとわかりやすいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-30 08:43

日本のグッズを見ても面白いですね。
忍者バーガーの具は何かなと…(*^^*)

こちらのゴミ箱は分かりにくくていつも迷います。
これは親切でいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-30 18:20

アニメやなめネコなど懐かしい物がたくさん展示していありました。

NINJAバーガーの中身は、トンカツとキャベツ、トマト、紫玉ねぎ、ピクルス、チェダーチーズ、ベーコン、マヨ、トンカツソースです。ボリュームありましたよ。

現物で教えてくれるので、分かりやすいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 18:02

オーナーは日本人でしょうか
美味しそうですね食べたくなりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-31 08:12

日本人のオーナーさんです。(^▽^)

普通のバーガーもいいですが、カツサンドってたまに食べたくなりますよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-31 07:02

おいしそう!
NINJAというnamingのがいいですねぇ。

カツ、食べたくなるんですよねぇ。
わかる、わかる!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-31 16:42

こちらの方にはNINJAは人気のようです。(^▽^)

ここで食べたばかりなのに、すでにお肉を買ってあったので、昨日はトンカツ、今日のお弁当はカツドンでした~!これで当分カツ食べたい症候群は出ないでしょう。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり