記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ALOHAラーメン 9/16/2012

1 tweet
スレッド
ALOHAラーメン 9/16/...
tokaraさんへ寄った帰りにちょっと小腹が空いたので、久々にALOHAラーメンへ行ってきました。

味噌ラーメンにしようかなと思ったのですが、たまには変わった物をということでマーボラーメンにしてみました。

誰かさんは、オーソドックスに醤油ラーメンをガーリックライスとのコンボで。

マーボーラーメン美味しかったのですが、量が多すぎて食べきれませんでした~!
その上、誰かさんの頼んだガーリックライスもシェアしたのでなおさらでした。

今度から二人でコンボ一つで良いかも・・・。

*コメント欄に他の画像あります。

ALOHA RAMEN
8102 Greenwood Avenue North
Seattle, WA 98103
TEL:206-838-3837
お昼は、12時から2時30分まで
夜は5時から9時まで
月曜日・火曜日定休
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-19 04:46

醤油ラーメン。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-19 04:47

コンボのガーリックライス。これでも結構一人前あります。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-19 07:48

大きな丼鉢のようで、ボリュームがありそうですね。
麻婆ラーメン、辛さはどうだったのでしょうか、気になるところです。

醤油ラーメンのシナチクが丁寧に切られているのに、少し驚きました。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:02

以前はスモールサイズというのがあったのですが、今はワンサイズで私にはちょっと大きいです。(;^_^A
私も辛いのを覚悟していたのですが、見た目ほどの辛さはありませんでした。これとは別にスパイシーマーボーラーメンというのがありますので、そちらが辛いのだと思います。
シナチク、食べやすく切ってありますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-19 09:00

色合いをみると辛そうですが、
お味はどうだったんでしょうか?

辛くて最後まで到達しないということもあるかもしれません…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:04

全くと言っていいほど辛くありませんでした。スープの味がちょうど良くて美味しかったです。(^▽^)

量の問題だけでした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-19 09:06

麻婆ラーメン、初めて見ました
辛そうな色ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:05

私も初めて頼みました。見た目は辛そうですが、全くと言っていいほど辛くありませんでした。別にスパイシーマーボーラーメンというのがありますので、そちらは辛いと思います。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-19 11:00

マーボラーメンというメニューがあるのですね。

私はラーメンを外食することはないのですが、ラーメン屋さんといえば、ラーメン=豚骨しかないように思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:06

どんなお味かなと好奇心が勝って頼みました。(^▽^)

こちらのは、鶏ガラのスープのようなお味です。あっさりして美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-19 20:05

マーボラーメンって、マーボー豆腐入りラーメン?
辛くてボリュームがありそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-21 01:09

そうなんです。ベジタリアンの方用にチャーシューの代わりに豆腐が入ったラーメンがあるのです。豆腐とラーメンってどうなのかなと思って頼みました。意外に苦にならないものです。全然辛くありませんでしたが、ボリュームありすぎでした。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ジプシーラムズ
ジプシーラムズさんからコメント
投稿日 2012-09-21 07:49

いつも楽しく拝見させていただいているものです。同じ日に私もとからとアロハラーメンいきましたよ。アロハラーメンはとからに行く前でした。豆乳ラーメンをいただきました。とからのお菓子は本当に美味しいですね。毎月たのしみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-22 10:07

ジプシーラムズさん、コメントありがとうございます。tokaraさんもAlohaラーメンも一緒だったんですね~!嬉しいです!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり