記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

特訓中 8/21/2012

1 tweet
スレッド
特訓中 8/21/2012
火曜日、ぽつぽつ雨が顔にかかって怪しげな天気でしたが、ヨセミテから帰ってから一度もお散歩に行っていないので、ここらで行っておかないとさぼり癖が付いてしまうという危機感から、敢えて出かけました。

ご近所のグラウンドでは、アメフトの選手が特訓中~!

坂を何度も登っては、腕立て伏せ。体中に装具をつけての特訓は動きにくいでしょうが、試合はもっと動かないといけないので、これは必要な訓練なのでしょう。

お花もだんだん寂しくなってきましたが、それでもまだラベンダーやアカツメクサやクローバーやタンポポが咲いています。
まだちょっとは夏かな。

*コメント欄に他の画像あります。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 03:45

腕立て伏せ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 03:45

名残のアカツメクサ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 03:46

シロツメクサ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 03:46

たんぽぽ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-24 06:16

昔、やりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-25 09:14

ハードな練習ですよね。見ているだけでも疲れそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-25 10:54

防具も重いし大変でした。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-08-24 09:30

クローバーやたんぽぽは芝の天敵です。 我が家はやっつけてますよ。 by お花大好き

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-25 09:16

グラウンドに生えていたのですが、坂や目立たない所に生えていたので、伐採を免れたようです。
我が家は、タンポポの葉が食べられると聞いて以来、タンポポだけ残してあります。
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-24 10:06

この坂を行ったり来たりはきつそうですね。

こちらは今日も35度。
散歩できる気温になって欲しいです…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-25 09:19

登るのだけでもきついのに降りたら腕立て伏せ~!若者ならではの特訓でした。

こちらは、もう秋模様です。最高気温は、21℃で最低気温が11℃。朝夕は寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-24 11:55

猛練習!きつそう~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-25 09:20

若者達ならではの特訓ですね~!私なら坂を上るだけでもヒーヒー言ってます。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-24 21:43

危機感は大切ですね。

訓練の様子を見ていると、楽しくなりそうです。
自分がするのは・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-25 09:23

お腹の周りが大変なことになっています。(;^_^A

そうそう、見てる分にはカッコイイのですが、私はパスです~!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり