記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

バラの艶姿~♪

1 tweet
スレッド
バラの艶姿~♪
ご近所のバラもそろそろお終いに近づいてきました。

もうこれ以上咲けませんと言うくらい目いっぱいに開いたバラの艶姿を残しておきましょう。

色とりどりのバラ達、愛されているのが伝わってきます。

*コメント欄に他の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:43

愛くるしい形と色合いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:43

大人の雰囲気がある花。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:44

黄色のバラも可愛い。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:44

女王の風格があります。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-23 23:56

バラのかさなりあった花びら、
本当に素敵ですね。

初々しい少女、妖艶な女性・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 10:40

一番好きな花がバラです。姿形もさることながら、香りが最高です。(^▽^)
幸せな気持ちになりますよね。

品種によって様々な顔を見せてくれるのも魅力ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-24 02:56

コメント欄に1枚目2枚目大好き!
綺麗ですよね〜。
4枚目の色持ってますがすご〜く持ちが悪くてすぐ変色してしまいます。残念!

   by お花大好き

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 10:50

私もこの色大好きです~!(^▽^)
やさしいピンクと、オレンジがかったピンクが何ともいえませんね。
お花大好きさんと色の好みが同じで嬉しいです。(^▽^)
ブルームーンは、とても傷むのが早いそうですね。早めに切り花にすると持ちが良いそうです。香りが素晴らしいとのことですので、傷むのは残念ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-24 08:01

ことらのバラは終わってますが、
バラはゴージャスな雰囲気があっていいですね。

色の個性的で深いです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 10:52

こちらももうそろそろ終わりです。
バラは一番好きなお花です。(^▽^)
香りのある花が好きなんです。
ラベンダーとか芍薬とかも良い香りですものね。
バラは姿形が、特にゴージャスです。色も豊富ですしね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-24 11:41

やっぱりバラは女王様ですね。
香りも姿も。(^_^)v

シアトル、今日は大騒ぎでは?
イチロウさん、ヤンキーズですね。
寂しくなるでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 10:57

こちらに来て、夏の到来と共に咲くバラは、幸せを運んできてくれるお花のような感じがして余計に好きになりました。
(^▽^)

昨日アップしましたが、その初戦に偶然居合わせました。イチローファンとしては大切な娘を嫁がせる親のような気持ちです。

寂しさとこれからますます輝く道へ歩んでいくのだという喜びとでとても複雑な気持ちでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-24 13:25

色んなバラが有りますね
色も変わっている

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 11:04

バラの品種は様々で何万種とあり、年々新種が開発されているそうです。
とても追いつけませんが、好きな色と香りで楽しんでいます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-24 15:16

女王の風格は、ブルームーンでしょうか。
薔薇は、どれも素晴らしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-25 11:07

ご明察!ブルームーンです。
香りも女王級ですね。(^▽^)

薔薇は、いろんな品種があるので、色や香りがいろいろ楽しめていいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり