記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Locksに咲く花達 7/8/2012

1 tweet
スレッド
Locksに咲く花達 7/8/...
Locksには、バラ園をはじめとしてフクシアの寄せ植えなど、様々なお花が植えられています。

バラ園の周囲にあった、アガパンサスも今が最盛期のようで、満開でした。

バラは、さすがに終わりに近くなりましたが、それでもまだお花がいっぱい~!

我が家ではやっと花芽が付いたホスタも咲いていました。

画像はアガパンサス。
コメント欄に他の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-10 18:07

こぼれんばかりに咲いているバラ園の花。でももう終わりかしら。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-10 18:08

バラ園。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-10 18:09

ホスタもお花がいっぱい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-10 18:10

フクシアばかりを植えてあります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-10 18:11

まだ咲いているハナミズキとヤマボウシのハイブリット。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-10 19:12

青いアガパンサスは初めて見ました。

バラはこちらではもうすべて終わってます。
まだまだ楽しめるくらい咲いてますね。

ハナミズキと山法師の木はすごいですね!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-11 09:58

薄紫のが物が多いようですね。

バラ、まだ咲き誇っている所がいっぱいあります。

ハナミズキ×ヤマボウシの花の数、凄いですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-11 07:50

こちらでもアガパンサス今が最盛期
今がどんな花も最盛期かな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-11 21:33

気候がずいぶん違うのに開花期が同じというのは、面白いですよね。
7月はこちらは花が多い時期です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-11 15:48

アガパンサスの色合いがシラーのように濃いですね。
美しい花色です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-12 09:07

青い空に映える色ですね!(^▽^)
眩しい太陽の下だと、余計に輝いて見えます。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 16:26

今、アチコチで咲いていますね。

↓のホスタ、ちょっとコチラとは葉っぱが違うみたいです。
珍しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-12 09:11

人気のあるお花ということですね~!
(^▽^)

分厚くてでこぼこしていますよね。

こんな薄い黄緑色の葉っぱのもありました。
ホスタもいろいろありますよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり