記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

サンファン島旅行記-③Coho Restaurant

1 tweet
スレッド
サンファン島旅行記-③Coho...
旅の楽しみは、やっぱり食事です。今回、サンファン島に泊まることにしたのは、やはりゆっくりお食事を楽しみたかったというのもあります。

どこがいいかなあとウエブサイトで探した結果、「Coho Restaurant」にお得なプランがあるのを発見し、さっそく2日前に予約しました。

5時から5時45分までに来店すれば、二人でボトルワイン1本とメインとスープ&サラダとデザートで70ドルという「Chef's tasting」がその超お得なプランです。

画像は、誰かさんがお得なプラン外だったけれど、差額を払えば変えてもらえるということで選んだハリバット。付け合せのスナップエンドウとシイタケの炒め物がハリバットよりも美味しかったです。

*コメント欄に他の画像あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:04

前菜のきゅうりの上に生ハム、チーズとパプリカを乗せたもの。
これは、サービスのようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:07

パン。かなり塩味が効いていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:10

お魚とチキンに合わせて選んだ白ワイン。
珍しいスロベニアのワイン。「Giocato Pinot Grigio 2010」

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-21 23:41

ネコのラベルがかわいい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:17

黒ネコちゃんが飛んでるのが可愛いですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:12

こんな色です。飲みやすいワインでした。私も1杯飲みました~!顔がゆでダコになりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:16

私が選んだチキン。これは大正解!一鶴の骨付き鶏のような味でとっても美味しかったです!(^▽^) マッシュポテトも重たくなくて付け合せのインゲン豆も鮮度が良く美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:17

スープとサラダ。この日のスープは、トマトとリーク(西洋ねぎ)。ブルーチーズと香草が乗っています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:22

生姜とオレンジのシャーベット。さっぱりして美味しかったのですが、生姜がちょっときつかったかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:24

チョコレートアイスクリーム。味は良かったのですが、舌触りがも一つ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-20 17:35

ワインがサービスとは、わたしもこのお店に決定かな・・・。
エメラルドさんおことだから、お料理は「エビかカニ」かなと考えながらコメント欄を見ておりました。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:20

ワイン一本は私たちには多すぎましたが、お持ち帰りできました。
このお値段でこれだけの物がいただけるのはお値打ちですよね。(^▽^)

残念ながらメニューの中には、海老も蟹も入ってなかったのです。海老のシーズンなので期待していたのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-20 21:02

こりゃあ、目尻も下がりっぱなしですね。
お得で味もよしワインもよしとなれば、
言うことなしですね!!(^O^☆♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:26

サービスも良く、美味しくいただけました。
実は、もっとお得なサービスを後で発見して悔しかったです~。(;^_^A ミュージカルとセットだと一人25ドルだったのです。そのかわりワイン一本ではなくオーストリアワインをグラス一杯かベルギービールグラス一杯です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-21 07:59

料理も美味しそうですが
ワインが1本付いてくるなんてお徳ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:28

私がほとんど飲まないので、二人で一本は多かったのですが、お持ち帰りできて良かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-21 11:13

前菜のセッティングが美味しさのはじまりを告げています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:29

前菜は、セットメニューに入っていませんでしたが、こういうちょっとしたことが嬉しいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-21 14:42

ボトルワインがサービスだなんて、お得ですねぇ。
ナプキンリングもすてき!
いいお店ででしたね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 11:31

私が飲まないので一本は多すぎるのですが、お持ち帰りできたので良かったです。
リングお店の雰囲気に合っていました。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり