記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Woodfire Pizza & Crepe~♪

1 tweet
スレッド
Woodfire Pizza ...
朝食抜きでマーケットに行ったので、フードコートに引き寄せられました~!

私は、アーティチョークのピザが食べたかったので、ピザ屋さんの前に、誰かさんはクレープに興味があったので、クレープのお店に並んでそれぞれ収穫した物をシェアしました。
ピザも焼き立てて美味しかったですが、クレープもなかなかでした!(^▽^)

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


*コメント欄にクレープの写真あります。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:03

ハムとチーズとホウレンソウのクレープ。中身が選べるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:04

中はこんなです。チーズがとろけて美味しかった~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:05

こちらは、甘いクレープ、ヌッテラ&フルーツ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:06

ベリー類を乗せてます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:08

折りたたんで出来上がり~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:10

こちらのアイスもゲット。ラベンダーとシャルドネ風味を。とってもユニークなお味でした~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-13 16:11

やっぱり、ラベンダーとシャルドネはちょっと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-13 17:20

このクレープって結構ジャンボサイズじゃないですか・・・。

全部食べるとかなりの感じになりそうです・・・(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-14 14:09

大きかったです。二人で食べてちょうど良いくらいでした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-14 12:14

朝食抜きのマーケットのフードコートは、美味しさに引き寄せられますね。
ピザもクレープも至福のお味でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:39

バナナを持って行ったのですが、誰かさん、それではとても足りなかったようです。
吸い寄せられて行きました~!(^▽^)

どちらも美味しくて良かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-05-14 15:57

でっかいピザですね、値段が気になります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-15 10:43

ワンスライス3ドルです。ホールだと大きさによって11ドル~16ドルのようです。

ウッドファイアー窯だとあっという間に焼けますね。見ていて面白かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-15 09:36

本格的な石釜で美味しそうですね
日本でアーティチョークが食べたくなっても探すのが難しいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-16 09:07

移動式の良い窯があるのですね。
見る見るうちに焼けて面白かったです。
(^▽^)
アーティチョーク、こちらに来てから良く食べるようになりました。確かに日本ではなかなか売ってないですね。私も日本で買ったことはありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり