記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

お月様~♪ 4/30/2012

1 tweet
スレッド
お月様~♪ 4/30/2012
朝は雨降りだったのに、午後には晴れ&強風という目まぐるしく変わる天気だった昨日、一応雨が降らなければお散歩をお休みする理由はありません。(;^_^A

月曜日と水曜日は午後6時からESLのクラスがあるので、短めのお散歩でした。

目まぐるしく変わるお天気とはいえ、青空は有難いです!

空を見上げると青空の中にぽっかり白いお月様が~!

5月6日には満月になるお月様、まだ半分くらいでした。

*コメント欄に他の画像あります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-02 01:50

晴れていると海面がキラキラ光って綺麗~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-02 01:51

タンポポさん達も元気がいいですね~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-02 01:52

この色のツツジは何度見ても不思議な感じ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-02 01:53

野球健在でした~!
まだまだサッカーにゃ負けておられん!って声がするような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-02 09:18

これから満ちてくる月ですね。
なんだか歩いてて見えてくる風景が違いますね。
ここが散歩コースというのがなんともd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-03 01:06

週末はお天気が良いとの予報ですので、満月が見られるかもしれません。(^▽^)

お散歩する所から山や海が見えるというのはとても気持ちが良いです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-02 10:31

お月さまが半月から満月に満ちるときは、勢いがありますね。
このところ、連日の雨で、お月さまを見ていません。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-03 01:07

こちらも夜に雨が降ったり、日中も風が強いです。
明日は夜から雨のようです。
週末の満月を見られるかもと期待しています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-02 15:16

こちらは朝から雨です
週末は大潮で潮干狩りにいいですね
つつじ変わっていますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-03 01:09

こちらも明日の夜から雨のようです。

満月だから大潮なんですね~。(^▽^)

つつじ、色が日本では見かけない物ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-02 15:22

わたし、28日からwalking、休んでます。
今朝は雨でした。
明日も怪しいなぁ。

休み癖がつきそう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-03 01:11

ゴルフや蕨取りでしっかり運動されているから大丈夫だと思いますよ。

ストイックにならずに気長に続けるのが一番だと思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり