記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

University Districtのファーマーズマーケット4/28/2012

1 tweet
スレッド
University Dist...
今日も朝8時からのヨガクラスに出たので、買い物に出かけたのは、朝ごはんを食べてから。ファーマーズマーケットに着いたのは、11時15分前くらいでした。

当然卵はないものと思っていたら、何とありました~!
誰かさんのレポートによると先週はなかったそうですが、今週はまだだいぶありました。ニワトリさん達たくさん産むようになったのでしょうね。
初めて並ばずに買うことができました!

滝さんの所で葉っぱの立派な大根と小松菜とさやえんどうを買いました。

そして、しいたけがあまりに美味しそうだったので、これもゲット。

ドーナツピーチと梨のドライフルーツが出ていたので、これもゲット。

お花は、やはりチューリップ中心でした。

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 10:18

きのこ屋さん。出来立て採りたてで美味しそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 10:20

梨が3ドル、それ以外は皆5ドル。ドーナツピーチのドライフルーツは珍しいのでゲット。
梨も昨年滝さんの所のが美味しかったのでゲット。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-29 11:23

いろいろゲットしたんですね。

なんとなく色合いも春っぽい感じですね…(^з^)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-29 22:52

必ずマーケットを一周して目新しい物を探します。(^▽^)

花束、先週よりいい感じです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-29 15:22

そちらはもうドーナツピーチ出ているんですか
こちらはまだです
今年は忘れないようにゲットします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:38

こちらもまだです。だから昨年ので作ったのだと思います。

ドーナツピーチが出てくるのが楽しみですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-29 16:46

暖かくなると、卵をたくさん産んでくれるのですね。

花束、欲しくなります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-30 07:41

どうもそういうことのようです。
あの時間で卵が残っているなんて考えられないことです。

花束、これなどいかがでしょうか?(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-30 16:01

暖かくなって、ニワトリちゃんもたくさん卵をうむようになったんでしょうか?

カラフルなマーケット、いつみても楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-01 01:44

やっと並ばずに買えるようになって嬉しいです。
お花これから、どんどん種類が増えて変化していくと思いますので、楽しみも増えます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり