記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

球場で食べたものは・・・

1 tweet
スレッド
球場で食べたものは・・・
今年から、球場内に新しいフードコートができたとのことで試合開始まで時間がたっぷりあったので、さっそく見学に行ってきました。

セレブリティ・シェフのイーサン・ストウェル氏が、ノースウェストの新鮮な食材をふんだんに取り入れたメニューを提案したお店のひとつ「Hamburg+Frites」で「Oyster Po' Boy」というカキフライのホットドッグと試合開始1時間前までハッピーアワーで5ドルになる生ビール「Leinenkugel’s Summer Shandy」を頼みました。

球場には、飲み物は持ち込み禁止ですが、食べ物はちゃんと包んであればOKなので、蕎麦サラダとカットしたオレンジ、オーガニックピーナッツ、ポテトチップス、抹茶ケーキなどを持っていきました。

*コメント欄に他の画像あります。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 17:58

ビール。レモネード風味というだけあって、何とも不思議な味でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 17:59

「Leinenkugel’s Summer Shandy」

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 18:00

オイスターをだいぶ食べてしまいました~!もっと乗っていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 18:03

エメラルド作成蕎麦サラダ。お蕎麦の上にオーガニックのベビーリーフとプチトマトを乗せ、カリカリに焼いたお揚げさんと胡麻、わさび、そばつゆでいただきました。さっぱりして美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 18:04

懐かしい大魔神の写真が!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 18:04

クレープ屋さんもありました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-04-22 18:09

野球のいいところは、食べながら飲みながらの応援が出来るところでしょうか。
サッカーでは、寸分と試合から目が離せませんので、飲むことさえ無理なように思えます。
甲子園球場では、紙コップの生ビールが600円です。
ビールのカップグラス、記念に持ち帰りたいデザインですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 09:10

そうですね~!バッター一人に集中すればいいですものね。
ビールのカップは、コンポスト可能のプラスチックを使ったものです。最近このように、環境に優しい素材が増えてます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-22 20:59

いろいろあるんですね。
食べながらの観戦はまた楽しそうです。
野球の試合のいいところですね( ^ ^ )/□

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 09:17

野球場の食べ物は、なかなか美味しい物がなかったので持参したのですが、今年から新しいフードコートが出来て良くなりました。ただし、お値段は、他の物より2ドルくらい高いようです。素材にこだわっているそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-23 15:02

楽しそうですね。

野球観戦、ウルトラとわたしの贔屓チームがちがうのでいけません。
交流戦で阪神:西武の時しか無理ですねぇ。
アッ、日本シリーズもありますね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 09:20

サンディエゴ時代は、イチロー選手の応援は敵チームだったので、ドキドキしながらしましたが、ここではホームなので、思いっきり応援できて良いです。(^▽^)

応援しているチームが違うと難しいですね。
交流戦か日本シリーズに見られるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-23 16:49

牡蠣フライのホットドックなんて珍しいですね
呑んで食べて楽しい観戦でしたでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 09:22

私は牡蠣が苦手なんですが、これは2個食べられました。パンも美味しくてお値段だけのことはありました。
ここで食べる予定をしていなかったので、食べ過ぎました~!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり