記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Pike Place Market 4/19/2012

1 tweet
スレッド
Pike Place Market 4/19/2012
昨日は、ダウンタウンに出かけたので、久々にPike Place Marketを覗いてみました。市場の中に、前回は水仙ばかりだったのが、今回は色とりどりのチューリップで埋め尽くされていました。
やっぱり生花はいいですね~!

その他、女の子が喜びそうな「プリンセスクラウン」が妖精の衣装のようで可愛くて見とれました。春ならではかしら。

一本の木を彫りこんだ細工物も、シアトルに一番最初に行った時から気になっていた物でした。しばらく姿を見なかったのですが、昨日はお店を出していて、安心しました。

やっぱりたまには覗いてみなくちゃ。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:39

花束の中にドライフラワーが混じっていません。春ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:40

色とりどりのチューリップ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:41

どこまでいってもチューリップ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:42

桜がアレンジされている花束も。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:43

プリンセスクラウン。春らしい彩です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:44

木工細工。鮭は、目をはずすとバラバラになります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-21 07:50

チューリップが凄いですね
これ完売するんでしょうかね、何て思っております
切花ですから、賞味期限もあるでしょう
プリンセスクラウン?髪飾りですか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 01:52

凄い数ですよね。完売するのかしら。私が行ったのが、2時ごろでしたが、夕方までにこれが全部売り切れるとは思えないです。何か長持ちさせる方法があるのかしら。

プリンセスクラウンは花嫁さんのベールのような髪飾りです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-21 08:20

凄い数のチューリップ!!
これだけ揃うと壮観ですねd(^_^o)

木彫り細工も面白そう…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 01:54

本当に凄い数ですよね。市場のどの花屋さんもチューリップが主流でした。

木彫り細工女性のアーティストが一人でコツコツ作っている本当の手作りの作品です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-22 10:03

いつ見ても、シアトルのお花屋さんの飾り方、鮮やかで大好きです!
スケールが凄いわ。
見ているだけで楽しいですね。

プリンセスクラウン、って、女の子が被るの?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-22 19:16

ついつい買いたくなるように飾られていますね。(^▽^)
端から端までお花屋さんを全部見てしまいました。

女の子のおもちゃだと思います。ベールも色違いなら、クラウンもいろいろな形があります。バレエの衣装のように華やかです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-22 16:39

チューリップ、チューリップ、チューリップ!!
笑顔になれます♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-24 08:53

本当ですよね~!見ているだけで楽しいです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり