記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ベランダのお花が増えた~♪

1 tweet
スレッド
ベランダのお花が増えた~♪
公園でお花をいっぱい見たら、我が家のベランダが寂しく思えて、近くのスーパーでセールしていたプリムラジュリアンを一度に4個買ってきました。
何せ4個で5ドルだったので、この際いろいろな色をゲットしてきました。

その中でもお気に入りはこのピンクです。
バラのような色と形が好きです。

他のお花は、コメント欄に。

これでベランダが一気に春色になりました。


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 08:24

アクセントに鮮やかな赤も。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 08:25

白も可愛いかな。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 08:25

いや黄色もなかなか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 08:28

ベランダのお花を撮影中にブンブンという聞きなれた羽音が・・・。
ハチドリさんがおやつを飲みにカフェエメラルドに来店する所でした。
じゃましては大変と部屋に引っこみ、そっとカメラを構えてあわてて写したのですが、まるでピントが合っていませんでした~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 08:29

今までいたこの子も仲間が来てから一層元気になったような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-11 09:27

いろんな花が出てくるといきなり春めいた気分になるから不思議。

やはり色彩というのは気分的に重要ですね(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-12 00:12

そうですよね~!いろいろな色のお花があると元気がでます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-11 09:52

この時期の「プリムラジュリアン」、多色で映えますね。
はのおきさからすると、こちらのジュリアンよりも、花が大きいようで、色合いが楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-12 00:13

広角レンズで撮っているからかしら。お花の大きさは普通なんですよ。(^▽^)
色とりどりのお花があると気分も和みますね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-11 11:56

淡いピンク色、可愛いですね。
春色です♪

白も黄色のアクセントが効いて可愛いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-13 01:23

ピンク色は気分を明るくしてくれますね。
(^▽^)

白も黄色も可愛くてお持ち帰りしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-12 11:02

ピンクはいいですね。
いかにも春って感じ!

わたしはラベンダーの苗を買おうかどうか迷ってます。
以前、買ったけど根付かなかったので。
思案してるうちに、my daughter-in-lawがアマリリスを買ってきてくれました。
咲くのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-13 01:26

ピンクがあると嬉しくなります。(^▽^)

ラベンダーの苗、我が家のも刈り込んだら音沙汰がない状態です。
地植えにした別の品種のラベンダーは、ぼさぼさになっていますが、元気です。

アマリリス、ゴージャスなお花ですね。
咲くのが楽しみですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-12 16:53

一度で賑やかになりましたね
白も良いですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-13 02:26

ベランダが春色になりました。(^▽^)
白も可愛いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり