記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

バンクーバー旅行記 おまけ編 動物たち

1 tweet
スレッド
バンクーバー旅行記 おまけ編 ...
バンクーバーで、見かけた動物たちを集めてみました。

最初は、スタンレーパークで見かけたアオサギです。

じっと動かないなあと思ったら、突然海の中に首を突っ込んでお魚ゲット~!
あっという間に飲み込んじゃいました!

JavaScript is required to view the slideshow


続きは、コメント欄に。
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:30

お次は、同じくスタンレーパークで見かけたカラス。
貝を拾って地面にたたきつけて貝殻を割って食べていました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:37

カナダガン。これぞまさしくカナダガン!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:38

もうちょっとズームアップ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:39

同じくスタンレーパークのリスさん。
こちらのリスさんより黒っぽいです。しっぽも少しスリムかしら。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-13 08:40

最後は、可愛い鴨のベビーちゃん達。
新渡戸稲造記念庭園の池に居ました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 09:47

かなりの種類の鳥たちがいるんですね。
川が広いせいか鳥たちのスペースも広いですね。
なんだかのんびりした雰囲気ですよね。

カルガモがかわいい・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 02:35

鳥たちものびのびと暮らしていますね。
都会地でも大きな公園があるので暮らせるのでしょうね。

カルガモさん達、こんな綺麗な環境でお過ごしのようです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-13 10:15

自然がいっぱい
いい環境なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 02:38

深い森のある公園ですので、野鳥もいっぱいいると思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Stepan35Petrov
Stepan35Petrovさんからコメント
投稿日 2011-07-16 04:19

topcar.com.ua - прокат лимузинов по приемлемой цене

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-13 10:32

自然の中で、逞しさを感じます。

鴨の親子は、微笑ましい限りです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 02:41

カルガモの親子、お母さんだけ上陸して、子供はどうなるかと思いましたが、ぴょんぴょんはねて無事全員上陸しました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 19:42

リスとか羨ましい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 10:51

リスは、こちらではご近所でも見かける身近な野生動物です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-07-13 22:51

日本も自然は豊富と言いますががアメリカ大陸は圧倒的に広いから自然の奥の深さを感じます。
広大な公園など綺麗ですが広いゆえ管理も大変そうですが行き届いているし素晴らしいですね。
色んな意味で余裕があるんでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 10:54

そうですね~!日本も自然が豊かだと思いますが、都会地からずいぶん離れないといけませんものね。
その点、スタンレーパークなどダウンタウンと直結しているのに自然がちゃんと残っています。
公的資金も導入されていると思いますが、寄付金も半端じゃないと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 14:40

やっぱり自然がいっぱいですね。(^_^)v

決定的瞬間を見事にとらえて!
すごぉ~い!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-15 04:36

バンクーバーも都会ですが、すぐ近くに自然がいっぱいありますね。

たまたまアオサギを見ていたら、お魚取ってました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり