記事検索

フリースペース

ブログスレッド

No674 望みが叶うコツ!「どうやって?」よりも「どうしたい?」

スレッド
No674 望みが叶うコツ!「...
来週、14日から
1週間ほど遅めの夏季休暇をいただきます。
エネルギーチャージしてきます。

人生2回目の海外旅行です。
前回は5年前なので、40代になるまで
海外旅行はしたことがありませんでした。

20歳から子育てが始まり、
ずっと決めていたことがあって。

それは、
40歳からが私の青春。
って笑。

仕事や子育てのせいにして
きっと自分で決めつけていただけ
って今なら思う。

そう決めちゃったので、
20代のときにやりたい、続けたい
って思ったこと。諦めてきました。
バレエもダンスもネイルも旅行も。

そう決めてきたから
執着ほどの念は残っておらず、
40代になるまで忘れちゃってて。

でも不思議と40代になって
1つ1つ思い出すかのように
叶えるべきタイミングがやってきます。

まぁ、取りあえず今思うことは、
先延ばしにしたことを
叶えられる年齢になるまで
無事に生きてこれて良かったなぁと。笑。

良くも悪くも
人生自分が決めた通りになる。

思い通りじゃない現実かもしれないけれど
決めた通りにはなっていく。
良くも悪くも(2回言ったwww)

これからの私に言ってます。
自戒を込めて、愛をこめて💕



🌙
でね、おもしろいのが
ここからなんです!

海外旅行行きたいと望んでも
どうやってを考えると
完全に面倒くさいってなってて。
望まなくなってたの。

どうやってを考えると
せっかく出た望みを潰しちゃう。
やっぱ無理じゃんって。

だって、
一緒に行く人、見つからなさそうだし、
飛行機とかホテルとかよくわからんし、
いろいろ考えると本当に「めんどくしぇ~」
って笑。

叶えなくっても困らないし。
今で満足しているし。
と潰してしまう。

でも、新月のワークショップで
いつもお伝えしていること、
「どうやって?」を考えずにとことん望む。

皆さんをナビゲートしている裏で
私もしっかり望みまくっております。

・飛行機やホテルの手配はやりたくない。
・歩いて海に行ける景色の良いホテルがいい。
・望み通りに手配してくれる人が欲しい。
・現地を知り尽くしていてお任せできる人いてほしい。
・不安や心配なく安心できる人と旅行したい
・気の使わない心許せる友達と行きたい
・海を見たい。海でヨガしたい。
・もぎたての果物食べたい。エビ食べたい
・美味しいもの食べまくりたい。
・自然と神聖な場所でエネルギーチャージしたい。

とにかく、「どうしたいの?」って聞いて。
無理とかどうやっては考えずに。

そしたらね

アラジンのジーニのような人が
が私の目の前に現れました😮

3つどころか、かなりの数ですが^^;
どんどん呟いたら叶う的な状態です✨

こちらの経緯や実際にどうなったかは
またご報告したいと思います😊

心許せる大好きな親友と
絶大な安心感のあるジーニーと
思いっきり楽しんできます💕

そのために今日もお仕事がんばろう。

あなたの願望実現を心から応援しています😊
今日も笑顔多めな1日を💞

GCSコーチングワールドツアー2023詳細と申込情報はこちらから。
早割は9月24日まですのでお忘れなく 
私の登壇日時はこちらです。
■10月28日(土)15:30~16:30
こちらをclick
セミナー内容を動画でご説明しております。

公式ホームページはこちら↓↓↓



1度きりの人生です。
自分で自分を幸せにすると覚悟を決めよう✨
決めた瞬間から人生は必ず変わる!

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
加藤敦子
加藤敦子さんからコメント
投稿日 2023-09-04 07:32

思いっきり楽しんできてね~♡

ワオ!と言っているユーザー

マキカオリ
マキカオリさんからコメント
投稿日 2023-09-05 06:24

敦子さ~ん、元気??コメントありがとう😊
人生2度目の海外旅行、ジーニーが現れたので迷わず行くことにしました笑
いいエネルギーをいっぱいチャージしてきます!

ワオ!と言っているユーザー

masafuku
masafukuさんからコメント
投稿日 2023-09-04 16:53

人生2回目の海外旅行、ぜひ楽しんで来てください🎵

僕も就職活動をする際に、「世界的な一流企業で働きたい❗️」という目標だけ掲げて、「どうやって」は全く分からない状態でしたが、目標を諦めずにチャンスを探し続けたらふと有名な外資系企業の求人広告を見つけたのでサラッと応募者してみたら、サラッと面接を受けて、サラッと採用されちゃいました(笑)。

改めて、目標を達成する上で「どうやって」を知っている必要はないんだなと思いました🍀

ワオ!と言っているユーザー

マキカオリ
マキカオリさんからコメント
投稿日 2023-09-05 06:34

サラっとカナッタ笑、最高の経験ですね。でもそこには諦めない自分とチャンスを探し続けるmasafukuさんがいましたね。私は理想を描いたら「どうやって」を考える時もたくさんあります。でも、望みを出す・ゴールを描く段階で「どうやって」を考えることでエネルギーと周波数を下げたくないが前提にあるのかなぁ😊

ワオ!と言っているユーザー

鈴木玄
鈴木玄さんからコメント
投稿日 2023-09-05 00:48

ジーニー!よかったですね。そして、良くも悪くも、人生自分がきめた通りになりますね。😊

ワオ!と言っているユーザー

マキカオリ
マキカオリさんからコメント
投稿日 2023-09-05 06:39

良くも悪くも。なんですよね~。自分で言っておきながら玄さんに言われると
なんだか心にしみじみ~としみわたります笑
ジーニーにお任せして楽しんできます笑

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり