記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

中居くぅ〜ん、会いに行くからね、9/3! そしてBAR PROOFへ。(^_^)

スレッド
中居くぅ〜ん、会いに行くからね...
TVで初のソロ!
よかったです。(^_^)v

CDで聞いてたけど、生もいいね。
♪Memory 〜June〜♪

詩の中の「あなた」はマイケルだって!
"M"ichael  "J"ackson のMとJだって!
"M"emory  "J"une.
去年の6月になくなったマイケル。
N.マッピー(作詞作曲)、やるやん!(^_-)-☆

9/3、会いに行きます。

終わったら、心斎橋BAR PROOF「今夜、ミナミのBARで」へ。
(10:00は過ぎると思います)
ここでブログラーの皆さんにお会いできるの、楽しみにしています。(^_^)v
来てね。

【追記】
ジャスカンのおばぁちゃん、田舎者です。
お会いしてもガッカリしないでね。
ジャスカンが元気だなぁと笑ってやってください。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:19

店には何時頃?


そして何時頃まで飲んでます?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:30

コンサートが6:30から始まって、多分3時間くらい。

京セラドームだから、BAR PROOFには10:00過ぎになると思います。
飲むのは何時までかな。
あとの二人が飲めないから…
12:00なんて、あっというまよね。(^_-)-☆

4日はウィンドーショッピングの予定です。
ウィンドーというのが辛いところです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 02:58

大阪探検はしないんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-02 03:04

さぁ、どうでしょうか?

通天閣とか?

天使ちゃんに聞いてみます。
食べることと、ショッピングしか考えてなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:33

いよいよですか・・・。


BAR PROOFに何人のブログらーが集まるのかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:39

いよいよです。

楽しみです。
SMAPはもちろんですが、PROOFでモヒートが飲めるのも!
前からの念願だったんです。(^_-)-☆

みなさん、お忙しいからなぁ。
Mt.zakiさん、きてくれるかなぁ?
おいさん、papaさん、来れるかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:44

いよいよのコンサートですね。


残念ながら3日には顔出しできません。
折角の機会でしたのにねぇ…。

でもサプライズもあるかも…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:47

いよいよです。

今日のTVで実感がわいてきました。
コンサートでの中居君のソロ曲です。
本物が早く聞きたいです。

お目にかかれないのは残念ですね。
サプライズ?
期待しています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-31 22:49

いいなあ〜♪

sunukolynもカバンに入れて連れてって下さい(・_・)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 07:53

いいでしょ!


新幹線ですぐよ!
一人旅 again!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-31 23:19

行きたいけど金曜日ですよね

土曜日仕事だし・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 15:54

ハナキン(もう死語?)です。(^_-)-☆


夏はお忙しいですよね。
土曜日、大阪に仕事を作っちゃえ!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-01 00:43

SMAPでは中居くんが一押しなのですね!^^

そして『心斎橋BAR PROOF』が大阪での集いの場なのですね!
果たしてファルコンさんはいかに(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 15:59

歌が下手で、いつも皆からからかわれてるけど、大好きです。

シリアスなドラマ(白い影、砂の器)からコミカルなドラマ、バラエティーまで幅が広いと思います。
30代で一番のMCだとおもうし。
と、贔屓しています。(^_-)-☆

PROOF,ワクワクしています。
どなたが来て下さるんでしょうね。
ファルコンさんのサプライズ、楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-01 03:11

いよいよですね〜!(^▽^)

生SMAPが見られていいなあ〜!
その上、生ブログらーの皆さんにも会えるんですよね〜!
大いに盛り上がる事でしょう〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-01 16:01

9/3は、思い出深い一日になるでしょう。


6:00過ぎに家を出て、9/4のま夜中に帰ってきます。
まる二日間、盛り上がってきます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり