記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子クッキング教室  2010.6  

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
-----2010年6月-----

またまた6月のレッスンなのに今頃のアップですみません。
明日、7月のレッスンに行くというのに…大慌てです。<(_ _)>
お尻に火がつかないとできないのは、学生時代から変わっていませんねぇ。(;一_一)

★★★重要なお知らせです。(^_-)-☆ ★★★
OFFICIAL  HOMEPAGE が完成しました。
マドモアゼル久美子クッキング教室です。
見てくださいね。
明日、習うのも載ってる!(^_^)v







*マグロのステーキ ブラックオリーブのソース
*ズッキーニのグラタン 枝豆入りぺジャメルソースを乗せて 
*パン2種
*マドモアゼル久美子のデセール
*cafe' ou the'

***画素、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】

BACK

NEXT
Mademoiselle Kumiko TOP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-15 22:35

6月が今ですか・・・。

遅れましたねぇ・・・。

相変わらず季節感のある料理
お皿も素敵ですね・・・。
おしゃべりが聞こえてきそう・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-16 07:42

早々のコメント、ありがとうございます。


明日、7月のレッスンです。
いつも前日のアップで…
7月こそ、早くしますね。

毎度毎度、賑やかなことで…マドモアゼル久美子に申し訳ないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-15 22:40

*パン2種

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-15 22:44

*ドリンク


今回は天使ちゃんのお土産のウーロン茶のハーブティーです。
う〜ん、ビミョウ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-15 22:44


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-16 07:45


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-15 22:46


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-16 07:48


    

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-07-16 01:39

マドモアゼル久美子クッキング教室

しっかり拝見しました。
見事です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-16 14:23

すてきな教室でしょ!(^_^)v

毎回、大満足です。

わたしの作ったマドモアゼル久美子クッキング教室のHPです。
見てくださいね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-07-16 08:14

今日も美味しいフレンチとお喋りに花を咲かせて来て下さい。

素敵な教室に出会えて良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-17 06:03

ありがとうございます。

今日も楽しいレッスンでした。

もう5年になります。
お陰さまで、フレンチにいっても用語がわかるようになりました。(^_-)-☆
それが大進歩です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-16 09:55

ズッキーニのグラタン 天使さんのブログにもありましたね

今度試してみようかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-17 14:36

ぜひお試しください。

暑い夏に、ふぅふぅ言いながら食べるのも美味しいですね。

このズッキーニ、マドモアゼル久美子のお父さんが作られたものです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-17 14:20

食べるのが勿体ない感じ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-18 01:03

見た目も御馳走でしょ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-18 07:53

毎回とっても楽しみです〜!

(^▽^)
今回もとってもおしゃれな盛り付けとお料理ですね〜!

お花もとっても素敵です〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-18 17:37

7月も美味しかったです。


盛り付けやコーディネイトは、ご馳走の大きな要素ですよね。
毎回、勉強になります。

7月、早くアップしますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり