記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マドモアゼル久美子クッキング教室          2010.7

スレッド
マドモアゼル久美子クッキング教...
-----2010年7月-----

またまた7月のレッスンなのに今頃のアップですみません。
明日、8月のレッスンに行くというのに…大慌てです。<(_ _)>
毎月、同じことを書いてますね。(;一_一)




*アンチョビと梅の冷製パスタ 完熟トマトを使って

*太刀魚とホタテのソテー タラゴン風味のソース

*マドモアゼル久美子のデセール


*パン2種
*cafe' ou the'

【コメント欄にも画像あります】

BACK
NEXT

Mademoiselle Kumiko TOP
マドモアゼル久美子クッキング教室Official HP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 14:26


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 23:27

バジルソースを添えて。

混ぜても美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 14:27


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 23:28


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-05 14:31

*パン2種

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-05 14:54

この教室、食べに行くだけじゃダメかなぁ?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 00:07

OKと思うよ。

わたしたち3人だから、あと一人OKなの。
一緒にレッスンを受けませんか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-05 15:26

全部全部大好物です〜!

とっても美味しそう〜!(^▽^)
特に「太刀魚とホタテのソテー タラゴン風味のソース」はたまりません〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 03:00

タラゴンというのは初めてでした。

意外といろんな調味料の中にはいってるそうです。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-05 17:27

うわ〜〜〜!!


今回は器を含めて最高ですね。
なんとも素敵な器にうっとりです。
こういう器で食べたら味もふた味違いますね・・・。

いやぁ・・・美味しそうです!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 03:02

食器は大きなウエイトを占めますね。

ランチョンマットもアジアンティックで、マダム浩子のテーブルコーディネイトと合わせてありました。
また詳しくアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-08-05 22:01

いつも素晴らしい料理の数々。

こんなお洒落な料理を食べることが少ないので、
この画像を見て食べた気分。(笑)

甲子園が一段落したら、マドンナと・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 15:42

いつも素敵なレッスンです。

お喋りも楽しいんですよ。

優勝祝賀ディナーを。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 23:41

何時も手が込んでいて

作る時間が掛かるでしょうね
下ごしらえも大変そうです
だから美味しそうに出来るんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-06 15:44

手がこんでいるように見えますが、マドモアゼル久美子が下準備をしてくださってるので、短時間でできます。

でも材料、調味料を自分でそろえたら…

家でもやってみます。

ワオ!と言っているユーザー

YatesTisha29
YatesTisha29さんからコメント
投稿日 2010-08-09 12:27

The most correct way to check out the quality of the buy thesis services was to purchase some the finest thesis sample relating with this good post in dissertation service.

ワオ!と言っているユーザー

Baby Furniture
Baby Furnitureさんからコメント
投稿日 2010-11-21 23:31

Nice, stuff as usual, thank you for the share..
baby furniture
[url=http://www.tottini.com]Baby Furniture[/url]

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり