記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

素ラーメン 180円!+焼き豚2枚=250円  U38/2015

スレッド
醤油ラーメン、180円!(本当... 醤油ラーメン、180円!(本当はおネギアリ)
焼き豚を2枚のせて250円です。(^_-)-☆
アッサリスープだから、わたし好み。
ラーメンフリークには物足りないでしょう。
焼き豚は味がよくついて、とても美味しいです。
日頃からラーメンの高さに\(◎o◎)/!してるので、ここのは有難いです。
250円なら許せるラーメンです。(*^^)v
素ラーメン 180円!+焼き豚... トンカツ串、チキンカツをチョイ... トンカツ串、チキンカツをチョイスして2人で700円のランチ!
1杯の醤油ラーメンの値段です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-11-22 10:12

これは安いですね。
ラーメン党としては気になりますが、青ねぎがないとやはりさみしいなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-22 17:56

安いです。
250円だから許せる味です。(*^^)v
焼き豚は美味しいですよ。

絵的に、おネギがないと不味そうですね。
申し訳ないです。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-11-22 10:38

うどん溜の近くですか、そう言えば有りますねV(^_^)V

「喰蔵」さんのブログからですね。作者知ってますので、参考にしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-22 17:57

溜のすぐ近くです。
この日も溜のPは満車でした。
人気ですね。
美味しいです。

250円と思って食べてください。
許せる味ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-11-22 23:09

ラーメンが250円・・・。
昭和40年代の金額じゃないですかね。

いいですねぇ・・・ため息(*'ω'*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-23 14:52

昭和でしょ!(^^)/
お店もオシャレでなく、食べたら出ていく、というお店です。
「250円のラーメン」と割り切って食べると美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-11-23 07:42

豚骨が多い中、澄んだスープのラーメン珍しいですね
私もどちらかと言うと澄んだあっさり味が好み値段も安いのに驚きです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-23 14:53

昔ながらの「支那そば、中華そば」です。
焼き豚はとても美味しかったですよ。
250円だから、許せるでしょう。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-11-23 16:27

え〜!うどんも真っ青のラーメンですね。博多ラーメンは、850円とか950円もしました。こちらの方があっさりして私好みかも。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-11-23 16:58

250円とは\(◎o◎)/!でしょ!
有名ラーメン店とは比較にならないでしょうが、
250円と思えば美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり