記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

下見   W145

スレッド
下見   W145
2011/12/4 Sun.
前日は雨がやっと上がったあとでまだまだ薄暗く、サボってしまいました。(^^ゞ
じゃぁ、夕方にwalkingしながら、クリスマス・イルミネーションを見に行こうとおもっていたら、また雨。(;一_一)
結局はお休みしました。

日曜日は綺麗に晴れあがり、前日行けなかったイルミネーションの下見にwalking。(^_-)-☆
以前から見たかったんですが、お友達に教えてもらってたのになかなかいけなくて…

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


こりゃすごい!
絶対、夜に行かなくちゃ。
点灯したのを見ないわけにはいきません。
いつか、夜にwalkingします。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-05 13:27


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-05 13:30

大きなお家のようで、ライトの仕掛けも色々とあるようですね。
暖かくして、夜の見学に馳せ参じてくださいね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:23

大きなお家ですよね。
これだけの飾りつけを毎年されるのは大変でしょう。
片付けが苦手な私には無理ですねぇ。

必ず行きます。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-12-05 15:06

このお宅、見事な飾りつけですね。
これは夜に見に行かなくては^^

最近凄いクリスマスイルミネーションを飾っている家が増えました。
京都市西京区御陵大枝山町一帯は、ほとんどの家が競ってこの時期電飾をやってます。
最近は有名になり、遠くから車で観に来る人達が多く、
この辺りが夜になると交通大渋滞、交通整理の警察官もたくさん出ます。
友人宅もその一角、毎年電飾をやっており本人も良い事なのか自問自答しながらやっておるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:30

香川でも、住宅街で競ってしている地区があります。
よくニュースになります。

節電!というこの時代、ちょっと逆行してる気もしますね。
渋滞というのも凄いですね。
そんなに素晴らしのなら、やはり見たくなるのも人情ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-05 16:07

これはまたすごいですね・・・!!

一見の価値ありですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:31

凄そうでしょ!
必ず、見に行きます。
夜のwalkingです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-05 17:57

一般のお宅ですか
こちらにも凄いお宅があります
今度時間を見て取材してきます

いいペースでw続いていますね
頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 05:25

普通の新興住宅街のお宅です。
お若い方でしょうね。

取材、楽しみにしています。

ありがとうございます。
年内、いくつまで伸ばせるでしょうか。
がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-05 18:24

邸宅も豪華ですが、イルミネーションも商業施設のようですね。

これほど大掛かりではないけれど、近くの住宅の通り(10軒ほど)では、毎年クリスマスのイルミネーションが競われます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 05:28

本格的でしょ!

電気代の心配をする、小市民のbirdyです。
オフシーズンは、どうしているんでしょうね。
お仕舞いしておく場所もいるし…
大変ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-07 03:30

本当だ~!昼間見ても凄いですが、夜がまた楽しみですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-07 14:44

エメラルドさんとこのお昼のも凄いですね。
ちょっとコレは朝曇りで鮮やかさにかけますが、夜が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり