記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

これが噂の栗の花かぁ~!  

スレッド
これが噂の栗の花かぁ~!  
KUMAさんのブログで話題になった栗の花!
満開でした。
綺麗ですねぇ。
今朝のwaking 15で見つけました。(^_-)-☆

もちろん、近づきましたよ。
香りも…くんくん!

ブリーチの臭いでした。(^_^)v
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 09:59

ふさふさと白くて、綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-10 10:22

これが栗の花ですか・・・。

初めて見ましたよ。
白くてお犬さんのしっぽみたいですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 22:55

KUMAさんのブログで話題沸騰!
炎上か!という栗の花です。
わたしも実物を見たのは初めてでした。
あまりに綺麗なので\(◎o◎)/!

ほんと尻尾みたいです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-10 10:27

独特の匂いですね、この季節になりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 22:56

栗の花といえば、KUMAさん!
忘れられません。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:11

はい、来週の土曜日で3年になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:35

もうそんなになりますか。

あの花を見たとたん、KUMAさんを思い出しました。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:42

毎年、この季節になると悲しい思い出が蘇ってきます、いつまでつづくのでしょう・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:44

嫌なことを思う出させてゴメンナサイ。

山に行って忘れましょう!
わたしもwalkingできたえて、トレッキングしたいです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:59

いいえ、多分そのうち笑って話せる日がきます・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-11 00:09

そうですね。
いつかいい思い出になるとおもいますよ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-10 10:57

栗の花、初めて見ました。

大分の田舎で育ったのですが、回りに栗の木はたくさんありましたが・・・
子供は花まで注視しません。
実が生ったら目の色は変わっていましたが^^

阪神!連勝です! これからです!^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:01

栗の花って、気にしたことがなかったですよね。
walkingしていて、展望がひらけたとたん、向こうに!
近寄っていきました。(^_-)-☆

詳しくはKUMAさんちで「栗」で検索してください。

阪神、このまま波に乗ってほしいです。
明日からライオンズ戦!
我が家では触れたくない話題になるかもね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-10 11:40

私のゴルフコースにも18番を終わってクラブハウスに戻る途中に栗の木があります。これ花なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:03

花ですよね、きっと。(^_-)-☆

ふさふさして綺麗ですが、いかんせん、芳香を放ってるのでないので…
遠くからみるのがいいですね。

クラブハウスでも咲いていますか?

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:11

いつも気にしないで通っています。週末に行ったら見てきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:36

ぜひチェックしてください。
ブリーチ、ハイタ―の香りも!

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-11 10:25

「ブリーチ、ハイタ―の香り」
そうなんだ〜〜〜 明日天気がよかったら行ってきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-11 15:21

結構、強烈です。
心の準備を!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-10 16:47

ニオイが強烈でしょ!
一度嗅いたら忘れませんよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-11 07:01

噂のニオイ!
嗅いで来ました。
ほんとハイタ―やブリーチの臭いですね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-10 23:13

栗の花、まだ一度も実物を見たことがありません。
栗の実は大好きなんですが、お花は強烈な個性があるのですね。w(゚o゚)w

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-11 08:16

わたしも初めてです。
いつも栗の実ばかり気にしてるから。
すごい臭いです。
でも近づかなかったら大丈夫!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり