記事検索

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://jp.bloguru.com/falcon

バルセット@ 洋食【ふつき】須磨区大田町3丁目

スレッド
バルセット@ 洋食【ふつき】須...
【板宿おもてなしバル】、お昼ご飯は洋食の【ふつき】さんです。
人気店のようで、開店すぐに、9席のカウンターと2人用のテーブル席は埋まりました。

このお店のバルセットは、「チキンカツ・エビフライ・魚フライ・だし巻き」です。
これは盛り沢山のおかずで、お値打ちなセットでした。
帰りがけにマスターから、「満足していただけました?」と聞かれました。
「美味しくて、大満足ですよ」と答えますと、今まで無口なマスターが笑顔になりました。

お腹も心も一杯になり、お店を出てきました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-10-30 16:24

マスターもファルコン さんの「美味しくて、大満足ですよ」
この一言期待していたのでしょうね。
人間ほめられれば嬉しくなり表情に表れますね。
互いに気分よくて良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-31 17:54

本当に、言葉の力は強いものですね。

いつも「ごちそうさま」だけは、忘れないようにしています。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2010-10-30 16:27

何事も、お客さんが満足してくれることが第一ですよね・・・利潤を度外視しても…

マスターの笑顔が見えます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-31 17:56

物静かなご夫婦でお店を営まれていますが、お昼時すぐに満席になるというのは、すごいなぁと見ておりました。

しゃべらずとも、みなさんちゃんと見極めているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-30 18:09

ここはさらにお得感があります
今日は沢山食べていますね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-31 17:57

このお店のセッとは、お値打ちでした。倍の1200円でもOKですね。

普段よりも頑張って食べています。
運動しなくてはいけませんね…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-30 20:11

本日のお昼は、ファルコンさんにしては、ボリュームたっぷりな気がします。
マスターは、ファルコンさんに太鼓判を押していただいて、嬉しかったのでしょうね!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-31 17:59

はい、もう動けないほどのボリュームでした。

写真には取れませんでしたが、マスターが使われている包丁が、長年研がれてきて、もう刃の厚みがありませんでした。

プロの仕事を拝見させていただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-30 20:53

これは超お得!
食べにいきたいくらい。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-31 18:00

はい、自分でもいい選択だったと思います。
この後、動くのがしんどいぐらい満腹感がありました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-01 07:36

これもチケットでOKなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-11-01 17:23

そうなんです、このミックス定食もチケット1枚です。

各お店によって、サービスの内容が違いますので、お店の選択が難しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり