記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

ランチのじかん❄オステリアカロ

スレッド
前菜・スープ・サラダ 前菜・スープ・サラダ 焼き立てパン 焼き立てパン 春キャベツと豚肉のガーリックソ... 春キャベツと豚肉のガーリックソース デザートセット デザートセット コーヒー コーヒー
 
いつもの友人とのランチ。
 
はじめてのお店です。
 
以前通ったときには、閉まっていたのですが、今日は開いていました。
 
 
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄ウブリアーカ

スレッド
前菜 前菜 サラダ サラダ パン パン きのこのクリームパスタ きのこのクリームパスタ デザート デザート コーヒー コーヒー そしていつものドトール そしていつものドトール
 
友人が月に一度の病院受診で
 
終わってからのランチのじかんです。
 
前回も閉まっていたお店に行くと、今日も閉まっていたので、
 
昨年四月に体調を崩して行けなかったウブリアーカに行きました。
 
10ヶ月経って、ようやく一緒に行くことができました。
 
 
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

おちゃのじかん❄Seikaのパウンドケーキ

スレッド
おちゃのじかん❄Seikaのパ... おちゃのじかん❄Seikaのパ...
 
本日のおちゃのじかんは、
 
お土産でいただいたSeikaのパウンドケーキ。
 
焼き戻すとふんわりしました。
 
 
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

おちゃのじかん❄︎FAVORI PLUS

スレッド
おちゃのじかん❄︎FAVORI...
よく友人が会った時に購入するスイーツショップを通りがかったので、カラフルなフルーツタルトを買いました。
 
未体験のお店だと思っていたら、レシートを見て、あら!FAVORIだったのね!
と、気付きました。
 
実家の近くにもお店がありました。
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄︎Pietro

スレッド
ランチのじかん❄︎Pietro
数十年ぶりのピエトロ。
 
魚介のバジルソースパスタセットにしました。
ピリッと辛めで、濃厚なソースでした。
 
サラダとドリンクのセットです。
 
ホットコーヒーは、あまり美味しくなかったので、紅茶にすればよかったと思いました。
 
ドリンクを同時にしたら、サラダと同時に届いて、パスタが届いた時には、冷めてしまいました。
メインと同時ではないのと?でした。
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄︎Aunty

スレッド
サラダ&ハーフサンド サラダ&ハーフサンド ランチティー(アッサム&ニルギ... ランチティー(アッサム&ニルギニブレンド) ミルフィ ミルフィ
 
何年ぶりかな?
5年ぶりかな。
 
久しぶりにAuntyで、ランチしました。
 
サラダとサンドは、冷たくて冬向きではなかったけれど、
 
初ミルフィの苺とスライスアップルとカスタードクリームがとてもマッチして美味しかった。
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

クリスマスツリー 2023

スレッド
クリスマスツリー 2023
 
記念写真を撮る人々の隙間に撮影しました。
 
 
#クリスマスツリー

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄︎ラルコーン

スレッド
ランチのじかん❄︎ラルコーン ランチのじかん❄︎ラルコーン ランチのじかん❄︎ラルコーン
 
急に寒くなったけれど、毎月恒例のランチ会です。
 
予定していたお店が不定休で、お休みだったので、予定変更になりました。
 
今週から、年末なので、ランチメニューがないらしく、グランドメニューのみで、少し高めの料金設定でした。
 
メイン料理に二品選べるセット
和風おろしハンバーグにパンとプリンをセットにしました。
 
プリンが美味しかったです。
 
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄温野菜トッピング和風パスタ

スレッド
ランチのじかん❄温野菜トッピン... ランチのじかん❄温野菜トッピン...
 
12月末で退職する友人の頑張った会を早めにすることになりました。
 
友人たちは、生野菜サラダにしたけれど、
 
私は、温野菜のトッピングにして正解でした。
 
見た目もカラフルで、美味しかったです。
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

ランチのじかん❄VICINO

スレッド
栗とスモークチーズとベーコンの... 栗とスモークチーズとベーコンのクリームリゾット サラダ サラダ ドルチェ&コーヒー ドルチェ&コーヒー

毎月恒例の三人ランチ会。

ピッツァがおすすめのお店のようです。

数十年食べていないリゾットにしました。

コーヒーが苦かったので、ドルチェを混ぜ混ぜしていただきました。
#グルメ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり