記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

丹波の黒豆

スレッド
丹波の黒豆 丹波の黒豆 丹波の黒豆
見た目は滅茶苦茶悪いのだけれど、実はしっかりほくほくで美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ザ・クリエイター 創造者

スレッド
ザ・クリエイター 創造者
10月4作目 年53作目
予告ではAIが核戦争を起こし人間を滅ぼす と言うから一瞬 ターモネーターのストーリーを想像
AIと人間との戦い
AIと人間との心の交流、とややおきまりなストーリー感はあったが
AIが現実となりつつある今 無くも無いかな
AIを敵とみなす西側
AIと共存するアジア 人間の差といった設定
将来、人間はAIには勝てないのかもと思わされた

ワオ!と言っているユーザー

沖縄ツアーDAY4

スレッド
88で昼食 88で昼食 琉球王朝絵巻行列 琉球王朝絵巻行列 沖縄ツアーDAY4 応急処置後 月末にはFRPでD... 応急処置後 月末にはFRPでDIYで本格修理
沖縄最終日
荷づくりをし10時発泊り港行の高速船クイーン座間味で那覇へ移動
到着後は国際通りのステーキハウス88で昼食 昼食後、国際通りを散策後
皆と別れ単独行動 与那原マリーナまでタクシー移動
夏の台風の被害に有った ヨットの修理の下見に
その後、国際通りに戻り皆と合流後、帰宅のため空港へ 帰宅

ワオ!と言っているユーザー

沖縄ツアーday3

スレッド
沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3 沖縄ツアーday3
日中はダイビング
夜はファン感謝デイ
いろんな催し物で賑わった

ワオ!と言っているユーザー

沖縄ツアーday1〜dey2

スレッド
沖縄到着 沖縄到着 沖縄ツアーday1〜dey2 ジャッキーにて ジャッキーにて 沖縄ツアーday1〜dey2 沖縄ツアーday1〜dey2 座間味島到着 座間味島到着 リトルキッチンにて リトルキッチンにて day2 day2 沖縄ツアーday1〜dey2 沖縄ツアーday1〜dey2 沖縄ツアーday1〜dey2 沖縄ツアーday1〜dey2 沖縄ツアーday1〜dey2
11月2日〜5日の予定でセントレアから沖縄
最終目的地は座間味

ワオ!と言っているユーザー

オペレーション・フォーチュン

スレッド
オペレーション・フォーチュン
10月3作目 年52作目
ステイサムが演じるエージェント・フォーチュンの一流嗜好はジェームズ・ボンド
チームを組んで作戦に臨むのは ミッション:インポッシブル
肉弾戦は ボーン といった具合に、人気スパイ映画の要素を取り入れつつ
ジョークとユーモアでも笑え展開がスピーディーでスタイリッシュ痛快な娯楽活劇
ジェイソン・ステイサムはハゲてても何でカッコいいんだろうな
日本人にはいないよな~~

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりに平目 10/29

スレッド
平目のお造り 平目のお造り 平目のカルパッチョ 平目のカルパッチョ 平目の唐揚げ 平目の唐揚げ 白アマダイ バター焼きかな 白アマダイ バター焼きかな 国産松茸の焼き物 国産松茸の焼き物 松茸御飯 松茸御飯
今季初の平目釣りに出かけた仲間が平目を釣り上げてきたので
平目尽くして小パーティー
美味しく楽しい時間を過ごしました

ワオ!と言っているユーザー

松茸

スレッド
松茸
国産松茸 今年は松茸が不作、蕾は高価で買えないので開きを一キロ 外産と違い香りがとても良い

ワオ!と言っているユーザー

焼き鳥みずき

スレッド
鳥の肝さし 鳥の肝さし 牛雲丹巻き 牛雲丹巻き
久しぶりの訪問 お気に入りのシャンパンに肝さし、牛雲丹巻き
サイドメニューばかり注文 食べた焼き鳥はつくね、砂肝、皮と3本だけ
何しに焼き鳥屋に出かけるのか解らないくらい、焼き鳥は食べない変な客です

ワオ!と言っているユーザー

イコライザー THE FINAL

スレッド
イコライザー THE FINA...
10月2作目 年51作目
デンゼル・ワシントン久し振りに観ました
ジョンヴィックの方と違って、速攻、
全員を仕留めちゃう早業が快感
予想外にアクションは良かった
これが最後と言わずまだまだ見たい

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり