記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

小さな合掌造りの集落

スレッド
小さな合掌造りの集落
岐阜県には世界遺産に登録された
合掌造りの集落が白川村にあります

岐阜市内にも合掌造りの集落がありました
世界遺産のそれよりも軒数が多いです
状態も良いみたいです

写真大きくなります
大きくすると見事な細工が確認できます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-03 14:35

ミニチュアですね。


だいぶ建てこんでるようですが、
よく特徴を出してますね。

世界遺産を市内でも見られるってことですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 08:29

厳しい住宅事情ですね

隣の声が丸聞こえでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-03 16:57

楽しんで作って並べて眺めてまた楽しんでいる感じですね。

緑の中に建っているところがまた良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 08:31

緑がアクセントで良いですね


二階に飾ってあるのは無造作です

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-06-03 22:09

えーーーなにこれ珍百景?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 08:32

投稿してみましょうか

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-03 23:15

小人さんを住まわせたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 08:33

アリスが出てきたらビックリするでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-06-03 23:52

見事ですね。市内の観光名所になるかも?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:30

バスを止める駐車スペースはないですから(笑)

お土産屋の手配もしなければ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-06-04 00:34

面白いですね。

でも夜中に発見したらちょっと怖そう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:31

夜中だったら唖然になるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-04 07:16

へぇ〜、すごい数ですね。

植木鉢かとおもったら、そうじゃないんですね。
ただの趣味の飾りですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:33

最初見たときは盆栽の鉢植えかと思っていたんです

よく観るとミニティアだったんですよ
でブログネタに

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-06-04 19:47

車の中から写されたですね。

こんなに沢山細かい細工出来るものですね。
気持ちを入れて作っている気がつたわってきます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 09:01

丁度信号待ちでした

細工は凄いですね
思い入れが解るような気がします

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:04

3階建のお家なんですか?


合掌造りの館って看板ができそうですね!
迫力があります〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-06 21:22

そんな看板つけたら面白いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり